第16話

笑顔
1,819
2018/09/11 13:05
トントン
中島健人
中島健人
はーい?
ガチャっ🚪
神宮寺勇太
神宮寺勇太
失礼します・・・
神宮寺勇太
神宮寺勇太
みずきは・・・
菊池風磨
菊池風磨
ずーっと、畳の上であんな感じ何にも話してくれない
佐藤勝利
佐藤勝利
相当ショックだったみたい・・・紫耀は?
神宮寺勇太
神宮寺勇太
えっと、交際の事実は無くてあの日は芽郁って子に告白されたって
松島聡
松島聡
交際してないならまだね・・・
マリウス葉
マリウス葉
だけど、みすきちゃんが・・・
神宮寺勇太
神宮寺勇太
俺、みずきと話してもいいですか?
菊池風磨
菊池風磨
話してくれるかな?
トコトコ🐾
神宮寺勇太
神宮寺勇太
みず?
あなた

じん?

神宮寺勇太
神宮寺勇太
大丈夫?
あなた

うん・・・(苦笑)

神宮寺勇太
神宮寺勇太
無理しないで? ぽんぽんヽ(・ω・`)
あなた

ありがとう

神宮寺勇太
神宮寺勇太
俺、みずきが紫耀と喧嘩してたの知ってたんだ
あなた

えっなんで?

神宮寺勇太
神宮寺勇太
みずきの幼馴染だよ?何年一緒にいると思ってんの?
あなた

ふふ笑笑さすが

神宮寺勇太
神宮寺勇太
だからみずき、俺には頼ってもいいんだよ?
あなた

じん・・・泣

神宮寺勇太
神宮寺勇太
おいで
あなた

ギュッ))紫耀が・・・紫耀が取られちゃう泣

神宮寺勇太
神宮寺勇太
大丈夫大丈夫
あなた

どーしよう、私のせいだ泣

菊池風磨
菊池風磨
みずきが・・・神宮寺に話してる
松島聡
松島聡
あの二人幼馴染だもんね
中島健人
中島健人
そーだったの?
佐藤勝利
佐藤勝利
えっシンメの俺には話してくれなかったのに
マリウス葉
マリウス葉
よっぽど、信頼してるんだよ。きっと
神宮寺勇太
神宮寺勇太
みずき、落ち着いて?みずきはどうしたい?
コンコン🚪
高橋海人
高橋海人
失礼します
永瀬廉
永瀬廉
失礼します、みずきは?
中島健人
中島健人
俺たちには口開かなかったけどじんが来た瞬間ずっと抱きついてる
永瀬廉
永瀬廉
あっそうですか
あなた

私は、一緒にいたいけど、紫耀に幸せになって欲しいよ・・・泣

神宮寺勇太
神宮寺勇太
じゃあ、別れるの?
あなた

やだ・・・泣

神宮寺勇太
神宮寺勇太
うーん、まぁ気が済むまで泣きな
あなた

泣泣泣泣泣

神宮寺勇太
神宮寺勇太
よしよし、頑張ったね
あなた

じん、ありがとう。

神宮寺勇太
神宮寺勇太
大丈夫?
あなた

うん、、

神宮寺勇太
神宮寺勇太
よしっ今日仕事終わったら一緒に帰ろっそんでゲームしよっ
あなた

うん!やる!!!!

菊池風磨
菊池風磨
すげぇ、みずきを一瞬で笑顔にさせてる
永瀬廉
永瀬廉
さすがやな。
高橋海人
高橋海人
うん、俺たちとは違うのかも
永瀬廉
永瀬廉
だけど俺負けへんから、あいつにも紫耀にもお前にも
高橋海人
高橋海人
俺も。みずきだけはゆずんないから
佐藤勝利
佐藤勝利
おーい。お二人さん、それはシンメの俺が許しませんっ
永瀬廉
永瀬廉
いくら勝利でもみずきは渡さへんもん
あなた

あっみんな

永瀬廉
永瀬廉
みずきっ
あなた

廉、ありがとう^^*

永瀬廉
永瀬廉
///はぁ?なにが
高橋海人
高橋海人
みずき、ギュッ))元気になった?
あなた

うん、まだ少しだけしかなってないけど平気!

神宮寺勇太
神宮寺勇太
また、迎えくるね
あなた

じん、ありがと!

バタンっ🚪
中島健人
中島健人
姫に笑顔が戻ってよかった
あなた

健人、、姫じゃない

中島健人
中島健人
そこは突っ込むんだ笑笑
菊池風磨
菊池風磨
バカは笑ってないとなぁ
あなた

うっさいはげ!

菊池風磨
菊池風磨
はぁ?!
マリウス葉
マリウス葉
みずきちゃん!元気になったかな?
あなた

マリウス!ありがとね!

松島聡
松島聡
よかった
あなた

うん!

佐藤勝利
佐藤勝利
みずき。
あなた

なに?

佐藤勝利
佐藤勝利
心配かけないで。
あなた

ごめん・・・

佐藤勝利
佐藤勝利
ギュッ))良かった
あなた

ふふ笑笑ありがと!

中島健人
中島健人
あぁ~~!!!!勝利ずるい!!!!
あなた

ハグはシンメだけ~!

菊池風磨
菊池風磨
俺とシンメになろ?
あなた

ぜっっったいやだ!

菊池風磨
菊池風磨
クソガキ!!!
あなた

クソジジイ!

プリ小説オーディオドラマ