第28話

え・・・
1,714
2018/09/27 14:21
一気に飛びます!
ライブ最終日
中島健人
中島健人
俺達が
Sexy Zone))Sexy Zone!!!!
セクガル))きゃー!!!!!!
ーーーーーーー
菊池風磨
菊池風磨
今日最終日ですよ!みなさん
佐藤勝利
佐藤勝利
あっという間だったね笑笑
マリウス葉
マリウス葉
なんかさ、まだ初日の気分だよね!
松島聡
松島聡
わかる!
中島健人
中島健人
でも、なんか1から作るのってこんなに大変なんだって勉強になりましたね!
あなた

今回は、アクロバットとかにも積極的に挑戦したから大変だったけど楽しかったね笑

ーーーー
中島健人
中島健人
セクガルたち、また可愛い笑顔見せてね!
セクガル))きゃー!!!!
マリウス葉
マリウス葉
see you again.....(/_・、)/~~
セクガル))泣泣
松島聡
松島聡
みんなありがとねー!!!
セクガル))可愛い♡♡
菊池風磨
菊池風磨
会えなくなるけど寂しくなんかないからな
セクガル))ぎゃぁー!!!!
佐藤勝利
佐藤勝利
みんな!また逢える日まで!
セクガル))ぎゃー!!!!
あなた

最終日まで走りきれたのはセクガルたちのおかげだよ!ありがとう!

セクガル))ぎゃー!!!!!
Sexy Zone))ばいばいー!
ーーーーーー
スタッフ))お疲れ様でした!
Sexy Zone))お疲れ様でした!
マリウス葉
マリウス葉
みずきちゃん?
あなた

ん?

マリウス葉
マリウス葉
大丈夫?顔色悪いよ?
あなた

ちょっと疲れてるだけだよ!

菊池風磨
菊池風磨
よしっ反省会するから座れ~!
ーーーーーー省略
中島健人
中島健人
今日ご飯でも行く?
松島聡
松島聡
健人くん元気すぎ笑笑
佐藤勝利
佐藤勝利
まぁとりあえず帰ろう!笑笑
菊池風磨
菊池風磨
行こう行こう!
マリウス葉
マリウス葉
行く~!
あなた

ねね!先行ってて!ちょっと忘れ物してきちゃったから

菊池風磨
菊池風磨
おけ!
マリウス葉
マリウス葉
おつかれ!
佐藤勝利
佐藤勝利
おつ!
中島健人
中島健人
姫!お先に!
松島聡
松島聡
みずきバイバイ!
あなた

ばいばーい!

バタンっ🚪
みずきside

やばい、、足が痛くて歩けない。

とりあえず移動しよう・・・
ーーーダンスの練習場に行く
スタッフ))みずきさんっ!残るんですか?
あなた

あっ最後鍵掛けるんで平気ですよ!ちょっとやりたいことあるから

スタッフ))いや!大丈夫ですよ!
あなた

スタッフのみなさんも疲れてると思うので大丈夫ですよ!

スタッフ))すいません!ありがとうございます!
バタンっ🚪
あなた

ちょっと踊ろうかな

歌を流し踊り始めるがターンで転んでしまう
あなた

あれ・・・立てないよ・・・

あなた

ねぇ!動いてよ!!!!ねぇ泣

どんどん足の感覚が無くなっていく・・・
誰か・・・助けて・・・
あなた

なんで・・・泣 なんで私なの・・・泣 ねぇ!なんで泣

神宮寺勇太
神宮寺勇太
みずき・・・?
あなた

神?

神宮寺勇太
神宮寺勇太
どうしたの?
あなた

な、なんでもないよ!

神宮寺勇太
神宮寺勇太
でも・・・
あなた

なんでもないから・・・

神宮寺勇太
神宮寺勇太
足!動かないんじゃないの?
あなた

動くからっ

動かそうとしても動かない
あなた

動かない・・・なんで・・・なんで泣

神宮寺勇太
神宮寺勇太
落ち着いて!!!!
あなた

落ち着けるわけないじゃん!!!!ねぇ神なんで動かないの?なんで、なんでなんで?!

神宮寺勇太
神宮寺勇太
みずき!!!!!!お前落ち着けよ!
あなた

泣・・・

神宮寺勇太
神宮寺勇太
なんでこんなことになったんだよ・・・
あなた

LIVE前に怪我した

神宮寺勇太
神宮寺勇太
それ、メンバーの、人知ってんの?
あなた

風磨だけ

神宮寺勇太
神宮寺勇太
はぁ、もう、病院行くよ
あなた

でも、

神宮寺勇太
神宮寺勇太
俺が支えてくから!はいっ、行くよ!
あなた

ありがと・・・

立った瞬間
あなた

バタンっ

神宮寺勇太
神宮寺勇太
みずき?!
あなた

・・・

神宮寺勇太
神宮寺勇太
おいっ!!!みずき!みずき!!!!!!
岩橋玄樹
岩橋玄樹
神ー遅い~
神宮寺勇太
神宮寺勇太
みずき!!!しっかりしろ!!!
岩橋玄樹
岩橋玄樹
神?
神宮寺勇太
神宮寺勇太
玄樹っ!!!!!みずきが!!!!!
岩橋玄樹
岩橋玄樹
え?みずき?みずき!!!みずき!!!!
神宮寺勇太
神宮寺勇太
どーしよどーしよどーしよ
岩橋玄樹
岩橋玄樹
神落ち着いて・・・岸くん呼ぼ、それで病院
神宮寺勇太
神宮寺勇太
岸くん!!!!!岸くん!!!!!
岸優太
岸優太
なぁに?
神宮寺勇太
神宮寺勇太
今すぐ車出せる?
岸優太
岸優太
なんで?
神宮寺勇太
神宮寺勇太
みずきが・・・
岸優太
岸優太
みずき?えっ、みずき・・・みずき!!!!!
岩橋玄樹
岩橋玄樹
岸くん!とにかく車!!!!神は、Sexy Zoneに連絡して、僕紫耀に連絡とるから
神宮寺勇太
神宮寺勇太
わかった!
岸優太
岸優太
車!事務所の裏に付けた
岩橋玄樹
岩橋玄樹
ありがと!行くよ
みずきをおんぶする
神宮寺勇太
神宮寺勇太
みずき?大丈夫?みずき?
岩橋玄樹
岩橋玄樹
なんでだろ・・・無理してたせいかな?

プリ小説オーディオドラマ