第59話

59
10,156
2021/10/27 12:40
そして退院の日に。


あなた『おめでとう!』

駿佑『…え!』

謙杜『今日はお祝いやで』

唯麻『うんうん!』


私達は道枝くんの部屋にたくさんの風船など

飾り付けをした。

道枝くんは目に涙を浮かべていて嬉しそうだ。






謙杜『じゃーん!』

駿佑『すげぇ!』

唯麻『私とあなたちゃんで作ったの』


道枝くんの前にはケーキが。

気持ちを込めて作ったの。






ーケーキ作り中ー

唯麻『おめでとう、付き合えたんでしょ?』

あなた『ありがとう』

唯麻『よかったね』


すると唯麻ちゃんは風船を準備している謙杜を見ていた。






あなた『どうかしたの?』

唯麻『…へ?あぁ、なんでもないよ…』

あなた『…もしかして!…好きなの?』

唯麻『…』


すると唯麻ちゃんは顔を赤くして俯く。





唯麻『…良い奴だよね』

あなた『そうだねぇ』

唯麻『…』

あなた『アタックしないの?』

唯麻『…え!無理無理!…私道枝くんにアタックして失敗してるし』


そう言って謙杜を悲しそうに見つめる。

プリ小説オーディオドラマ