第19話

19
11,779
2021/09/01 12:46
あなた『学校どうだった?』

駿佑『…まぁまぁ』


一緒に下校中。

相変わらず道枝くんは制服を着崩している。












あなた『しっかり着てよ(笑)』

駿佑『めんどい』

あなた『えー?』


そう言って私は道枝くんのボタンをしっかりとめる。












駿佑『…』

あなた『…っ』


道枝くんを見ると背が高くて上目遣いになる。

私はボタンに手をつけたまま、道枝くんを見た。












あなた『…何?』

駿佑『…べ、別に』

あなた『…?』


ずっと見てくるから聞いてみると

そっぽを向いてしまった。












駿佑『…誰にでもすんの?』

あなた『何が?』

駿佑『…こういうの』


ボタンのことかな?











あなた『他人にはしないよ〜(笑)』

駿佑『…そういう意味ちゃう(ボソッ)』

あなた『ん?』

駿佑『と、とりあえず、あんなことすんなよ!』


そう言って道枝くんは早歩きで歩く。

耳が赤く見えるのは気の所為?

プリ小説オーディオドラマ