第48話

48
10,311
2021/10/09 13:12
音を立てて唇が離れた。


駿佑『…』

あなた『…』

駿佑『いつからそんな可愛くなったん』

あなた『いつからだろうね?道枝くん見てると思ってることすぐ言っちゃうの』

駿佑『…ほんま可愛い』


そう言って優しく頭を撫でた。

すると苦しそうな顔をする道枝くん。








駿佑『…ごめんっ…ちょっと』

あなた『…』


道枝くんは私をゆっくり離し、

深呼吸をした。








駿佑『…』

あなた『…』

駿佑『いいよ、おいで』

あなた『無理しないで』

駿佑『…』


知ってる。

無理してるんでしょ。

これ以上やめて。









あなた『全部分かってるから』

駿佑『…ほんまあなたにはお見通しやな』

あなた『…成功したら…彼女になれるんでしょ?』

駿佑『…成功したらね』

あなた『…信じてるから』

駿佑『…ありがとう』


そう言った彼は目を逸らした。

無理だと言ってるみたいに。

プリ小説オーディオドラマ