第57話

57
10,234
2021/10/25 12:39
あなた『…』

謙杜『…じゃ、また』

あなた『…え、道枝くんと話さなくていいの?』

唯麻『2人っきりがいいでしょ?』


そう言って2人は病室を出ていった。







ーーー

謙杜『あれで良かったん?』

唯麻『…何が?』

謙杜『まだ、好きなんやろ?』

唯麻『…』

謙杜『よく頑張ったな』

唯麻『…なんで優しくするの』

謙杜『気持ちが分かるから』

唯麻『…』

謙杜『俺が慰めてやるよ(笑)』


そう言って頭をぐしゃぐしゃ撫でる。


唯麻『もう!髪が!』

謙杜『ふはっ(笑)大丈夫、可愛いんやから』

唯麻『…』

ーーー








あなた『…あ』


ぼーっと辺りを見渡していると

窓の所に写真が。

両親と写っている写真だった。

お父さんの顔の部分がへこんでいる。

やっぱり、辛かったんだ。










あなた『…っ!?』

駿佑『…あなた』


すると後ろからギュッと

道枝くんが抱きしめた。

プリ小説オーディオドラマ