第60話

60
10,137
2021/10/28 12:57
あなた『謙杜ー』

謙杜『ん?』

あなた『これ、手伝って』

謙杜『えー怖いねんけど』

あなた『唯麻ちゃんが教えてくれるから』

謙杜『はーい』


私は謙杜にクリームを渡した。

そして風船の作業に取り掛かる。

唯麻ちゃんは私を見て嬉しそうに笑った。

ーーー



駿佑『…なんかここ汚い(笑)』

謙杜『あー!俺がしたとこ!』

駿佑『そうやろうな(笑)』






唯麻『…ありがとう』

あなた『ぜーんぜん!』

駿佑『ん?あなたなんかしてあげたん?』

あなた『うん』


そして皆でケーキを食べる。







謙杜『うまぁ!』

唯麻『ほとんどあなたちゃんだよ』

あなた『違うよ!唯麻ちゃんだよ!』

謙杜『凄いな!尊敬!』


そう言って謙杜は親指を立てた。

口の横にクリームが。






あなた『謙杜…あ』

謙杜『…?』


思わず謙杜の顔に手を持っていった。

違う、今は唯麻ちゃんの出番だ。

私は唯麻ちゃんにティッシュを渡した。

唯麻ちゃんは戸惑いながら拭いた。





謙杜『…え、ついてた?』

唯麻『うん(笑)』

謙杜『まじ(笑)ありがとう』

唯麻『…全然』

プリ小説オーディオドラマ