第61話

61
10,192
2021/10/29 13:33
あなた『…ちょっと(笑)』

駿佑『んー?』


ケーキも食べ終わり、私は食器を洗っていた。

すると後ろから温もりが。





あなた『洗いにくいよ』

駿佑『俺が洗うわ』


そう言って抱きしめたまま食器を洗い始めた。

手長いからな(笑)

私は道枝くんの腕を掴んだ。





あなた『だーめ』

駿佑『…じゃあ構ってや』

あなた『分かったよ』


そう言って手を洗い、私は道枝くんの首に手を回した。







ーーー
謙杜『…イチャイチャしてんなー』

唯麻『…あなたちゃんのこと好きなの?』

謙杜『え?まぁ…まだ諦めきれんかな』

唯麻『…』

謙杜『でも、諦めるよ!…あんな幸せそうやもんな』

唯麻『…じゃあさ』

謙杜『ん?』



唯麻『私を好きになってみない?』

謙杜『…え?』

唯麻『…今の冗談だよ!』

謙杜『冗談でもそんなん言われたら意識してしまうやろ…』

唯麻『…本当は…冗談じゃない』

謙杜『…』



唯麻『私、長尾くんを好きになっちゃったの』

謙杜『…分かった、時間ちょうだい』

唯麻『うん、いくらでも待つよ』

プリ小説オーディオドラマ