第17話

17
11,860
2021/08/30 14:05
駿佑『おはよ』

あなた『…ねぇ、本当に大丈夫なの?』


朝、道枝くんがいつも会う場所に立っていた。

もう既に周りには女子達が集まっていた。

ヒソヒソ話している。










駿佑『大丈夫』

あなた『…』


絶対学校着いたらやばいやつだよね。

私は恐れながら学校へ向かった。













謙杜『おはよ…え』

あなた『おはよう』

駿佑『…ども』


道枝くんが教室に入ると皆道枝くんを見た。











女子『ねぇ!来てるんだけど!』

女子『やばいやばい、緊張する/////』

女子『やっぱり噂通りね』


教室の前の廊下は女子でいっぱいだった。

道枝くんはそんな女子達を無視して私の方を見た。











駿佑『思ったよりしんどいかも』

あなた『…帰る?』

駿佑『美川さんは?』

あなた『帰らないけど…』


すると道枝くんは廊下をちらっと見る。

女子達の声はもっと大きくなった。













駿佑『帰らん』

プリ小説オーディオドラマ