第3話

にわ
1,875
2019/06/03 08:27
るぅとくん
るぅとくん
るぅとですよろしくお願いします
ころちゃん
ころちゃん
ころんよろしく
莉犬くん
莉犬くん
莉犬です!よろしくね(*˙ᵕ˙ *)
あなた
あなた
莉犬って....
あなた
あなた
今日ぶつかった
莉犬くん
莉犬くん
あ!お昼の子!
お父さん
お父さん
まさかお前達会ってたとはな
お父さん
お父さん
じゃあ次に1つ上の
なーくん
なーくん
ななもりですよろしくね
さとみくん
さとみくん
さとみですよろしく
ジェルくん
ジェルくん
ジェルで〜すこれからよろしくね
あなた
あなた
よろしくお願いしますo(_ _)oペコリ
あなたの母親
あなたの母親
じゃああなたも自己紹介しなさい
あなた
あなた
あっうん
あなた
あなた
えーと
あなた
あなた
高一のあなたですよろしくお願いします
あなたの母親
あなたの母親
じゃあこれからよろしくね
ご飯を食べてる〜
あなた
あなた
(そういえば家族になるんだよね?家とかどうなるんだろ)
あなた
あなた
ねぇお母さん
あなたの母親
あなたの母親
ん?
あなた
あなた
これから家とかどうなるの?引っ越すの?
あなたの母親
あなたの母親
あっ!それは
作者
作者
相手の苗字は適当に「可愛い苗字」って調べて出てきた咲真(さくま)にしますw
すとぷりメンバーと私(作者)にも全く関係ない苗字ですが咲真でよろしくです
あなたの母親
あなたの母親
咲真さんの家が一軒家だからそっちに引っ越すことになったの
あなたの母親
あなたの母親
部屋も余ってるって言ってたし
あなた
あなた
いつ頃移るの?
あなたの母親
あなたの母親
明日から荷物とかを運ぶかな
あなた
あなた
わかった
ご飯もぐもぐ
ジェルくん
ジェルくん
なぁなぁ
あなた
あなた
...........
ジェルくん
ジェルくん
なぁ
あなた
あなた
えっ?うち?
ジェルくん
ジェルくん
お前しかおらんやろ
さとみくん
さとみくん
ジェル独り言言ってるw
ジェルくん
ジェルくん
違うわw
ジェルくん
ジェルくん
なんて呼んだらいいん?
あなた
あなた
え?普通にあなたでもなんでも好きなように呼んでくれればいいかな
ころちゃん
ころちゃん
お前あなたっていうんだ
なーくん
なーくん
ころんそれは酷いよw
作者
作者
なーくんはころちゃんのこところん呼びしませんが兄弟っていう設定なのでよろしくです!
あなた
あなた
えっところんとななもりだよね?
作者
作者
呼び捨てもごめんなさい!
るぅとくん
るぅとくん
ころんとはあまり話さない方がいいですよ
いい事ありませんから
あなた
あなた
じゃあ話さないでおこっとw
ころちゃん
ころちゃん
おい!るぅと
ころちゃん
ころちゃん
お前まじぶっ殺〇かんな
莉犬くん
莉犬くん
わぁ暴言吐いてる〜
あなた
あなた
言葉遣いわっるw
ジェルくん
ジェルくん
るぅとも中々の性格やで(((コソッ))
るぅとくん
るぅとくん
ジェル?
ジェルくん
ジェルくん
え.....?
ジェルくん
ジェルくん
ビール瓶....
ジェルくん
ジェルくん
きゃゃぁぁぁぁぁ
あなた
あなた
なにこの茶番...w
あなた
あなた
てかさ
あなた
あなた
莉犬と同じ学校だったってことはさ
あなた
あなた
さとみとななもりとジェルは先輩って事?
さとみくん
さとみくん
んーまぁそうなるけどもう家族だし
なーくん
なーくん
今更意識しなくてもいいんじゃない?
莉犬くん
莉犬くん
てかてか!苗字って同じになるの?
あなた
あなた
あっ確かに
ころちゃん
ころちゃん
父さん〜
なーくん
なーくん
苗字ってどうなるの?
お父さん
お父さん
それは
お父さん
お父さん
お母さんとよく話あったんだが
あなたの母親
あなたの母親
やっぱり家族なんだから一緒にしましょって事になったの
あなた
あなた
じゃあうちは咲真あなたになるってこと?
あなたの母親
あなたの母親
そうゆうことね
あなた
あなた
ほー
さとみくん
さとみくん
てかあなたLINE交換しとこー
あなた
あなた
あっおけおけ
みんなと交換した
莉犬くん
莉犬くん
あなた何組?
あなた
あなた
うちは2組
あなた
あなた
みんなは?
莉犬くん
莉犬くん
俺は7組!
ころちゃん
ころちゃん
僕は8組
るぅとくん
るぅとくん
僕は6組です
あなた
あなた
えぇー!1階うちだけかよ
あなた
あなた
他のみんなは?
さとみくん
さとみくん
3組〜
ジェルくん
ジェルくん
1組やで
なーくん
なーくん
8組ー
あなた
あなた
バラバラだねw
しばらくして〜
あなたの母親
あなたの母親
じゃあ今日はそろそろ
あなたの母親
あなたの母親
明日からよろしくお願いします
あなた
あなた
あっよろしくお願いします
お父さん
お父さん
じゃあまた明日
莉犬くん
莉犬くん
じゃ〜ね〜あなた
るぅとくん
るぅとくん
また明日学校で
あなた
あなた
ばいばーい

プリ小説オーディオドラマ