第7話

隣のあいつ
119
2019/07/30 08:32
授業中








宇佐美にこ
宇佐美にこ
(全然わかんね。別に私日本人だし、英語習わなくてよくね?)
宇佐美にこ
宇佐美にこ
おい、柚木。
柚木太陽
柚木太陽
なに?
やっとお隣さん登場
宇佐美にこ
宇佐美にこ
私ら日本人だよね。
柚木太陽
柚木太陽
うん、俺ら日本人。
宇佐美にこ
宇佐美にこ
英語やんなくてよくない?
柚木太陽
柚木太陽
まじ、それな。
先生
先生
おい、宇佐美。ここの発音は?
まじかよ!?
宇佐美にこ
宇佐美にこ
(柚木!ここはなんていうの?!)
柚木太陽
柚木太陽
知らねぇ。なあ、ころん!
ころん
ころん
がんば~。
先生
先生
宇佐美?
宇佐美にこ
宇佐美にこ
えーと!
私は授業中にお腹がすいたので、手元にあった、メモ帳を食べました?
柚木太陽
柚木太陽
ww
ころん
ころん
ww
向井華
向井華
あははっ
先生
先生
宇佐美…。
大丈夫か?
宇佐美にこ
宇佐美にこ
すみません~!
はあ、はずかし…。


キンコンカーコン!
先生
先生
はーい!これで今日は終わりだ!
予習をきっちりしておくように!
特に宇佐美な!
宇佐美にこ
宇佐美にこ
はぁーい!(いや、私明日いないかも
皆、カバンに片付けている。
宇佐美にこ
宇佐美にこ
私も片付けよ。
向井華
向井華
あの!この前本当にごめんね、
向井華
向井華
それと、ありがとう!
上をみると、向井さんが顔を真っ赤にして、たっていた。
頑張っていったんだろな。
宇佐美にこ
宇佐美にこ
なんのお礼?
向井華
向井華
えっと、ごめんなさい!
宇佐美にこ
宇佐美にこ
え?!ちょっと向井さん?!
いっちゃた…。どうしたんだろ。
柚木太陽
柚木太陽
おーい!帰るぜ~!宇佐美!
ころん
ころん
部活の見学俺あるから、先いくから、また!
宇佐美にこ
宇佐美にこ
あ、柚木、今日は帰ってていいよ!
ころん、いってら!
柚木太陽
柚木太陽
そっか!気を付けろよ~!


誰もおらなくなったな。
屋上いかなきゃ。


ふう~~。
宇佐美にこ
宇佐美にこ
大丈夫!最低限のことをすれば、事件にならないし!


ダッ




















私は屋上に走りだした。

























さあ、いざぶりぶりざ○もん勝負!

プリ小説オーディオドラマ