第20話

18💭
971
2019/06/07 11:22
看護垫
お倧事になさっおくださいね
先生
たた粟神的な事で䞍安があれば来おくださいね、お話聞くこずも出来たすから

お䞖話になった看護垫さん、

恐らくこれからもたたお䞖話になるであろう先生に

お瀌をし退院した

お母さんが仕事を䌑んで迎えに来おくれた

うらくんたちは

今日ラむブだ

どうか䜕も倧事が起きずに

終わっおくれるのを望むばかり 

ふず携垯に目をやるず

舞から

麻衣♔絶察王政
麻衣♔絶察王政
退院おめでずう
䜓調䞇党になったらたたどっか行こうね


ず、可愛らしいリスのスタンプず共に

送られおきおいた

埌は仕事堎の同僚や先茩、

うらくん、

そしお䜕より驚いたのは

志麻さん、センラさんからも来おいた事だった

ありがずうございたす

ずだけ返信をした


きっず、最終確認などしおる時で

忙しいだろうず思ったから
母
どっかで食べお垰ろっか䜕でもいいよ
正盎誰に知られおしたっおいるか䞍安だったけど

久しぶりだったから
自分
自分
ラヌメン食べたい
ず、即答した


お母さんは軜く頷いお

埮笑んだ





━━━━━━━━━━━━━━━

うらたside


無事退院出来お良かった 

䞀時はどうなるこずかず 

坂田には感謝しおもしきれない

ただ、今は連絡は取りたがらないだろうな

元気そうには芋えるけど
坂田
坂田
うらさん今日の匁圓䞊手くない
うらたぬき
うらたぬき
い぀もそう蚀うじゃん 
センラ
センラ
いきなり食べたら喉詰たらせたすよ
やっぱり俺達は䜕か分かるのかもしれない

メンバヌの今の状況だったり

気分だったり

詮玢するこずはない

坂田
坂田
なぁ、うらさん あなたちゃん倧䞈倫だったねんな
突然顔色を倉え聞いおきた

俺もたヌしヌもセンラマンも思わず目を芋開いた

俺はすぐ頷いた
志麻
志麻
やっぱり気にしおたのか
坂田
坂田
ほが俺のせいやん ちゃんず考えおれば入院するたで悪化するこずなんおなかった 
志麻
志麻
でも、あなたちゃんはこのこずがきっかけで病気ず改めお向き合えたし 


正盎ここたで気に止めおいたずは

思いもしなかった
センラ
センラ
さかたん、自分を責めるのは良くないですよ
センラだっお沢山倱敗したすけど、次こうしようっお思っお垞に前向いおるんですよ

恐らく今はどんな蚀葉をかけおも

玍埗はしおくれないのだろう



━━━━━━━━━━━━━━━


お母さんずの倖食を枈たせ

無事垰宅した

暫くは実家で過ごす

郚屋はずっずそのたたにしおあるから

䜕だか懐かしさを感じた


やっぱり疲れおいお

ベッドに飛び蟌んだ

暫く誰も寝おいなかったはずなのに

柔軟剀のいい銙りがした







掛け垃団に埋めおいた顔をふずあげるず

電話が来おいるこずに気が぀いた

恐る恐る電話に出た
自分
自分
もしもし 
うらたぬき
うらたぬき
もう家先に䌝えたい事があっおさ
物凄く暗く早口だった
自分
自分
うん、どうしたの
うらたぬき
うらたぬき
実はさ、今日のラむブで浊島坂田船最埌にしようっお話になったから蚀っずこうず思っお
自分の考えの予想を遥かに超えおきた

䜕を蚀われおいるのか分からず

黙り蟌んでしたった
うらたぬき
うらたぬき
坂田がこのたた掻動を続けおいけるずは思わないし、他の2人も玍埗しおくれた
俺も賛成だから じゃ、たたな
自分
自分
うらく 
私が呌びかける前に電話を切られた


勿論今日決めた事なんだろうから

リスナヌは誰も知らないだろう

私のせいだ 
自分
自分
嫌だ なんであんなに愛しおたうしさせをすぐ捚おるの 私のせい
苊しい苊しい苊しい

私のせいで

うらくんの志麻さんのさかたんのセンラさんの

居堎所を 



胞が痛い


















っ 
自分
自分
っは えあ 
どうやら倢を芋おたみたいで

すごい汗をかいおいた
母
倧䞈倫 魘うなされおたみたいだったけど 
盎ぐに䞋に降りお来なかった私を心配しお

郚屋たで来おくれたみたいだった

薬のせいなのだろうか 



明日謝りに行こう 







━━━━━━━━━━━━━━━



曎新たた空いおごめんなさい!!!
終わらせ方が決たらなくお()


さかわん東京行っおきたんですけど

めっちゃやばかったですね()
初めお1人で参戊したんで特に䜕もせず 
たあ敎番Bでほんずの逆最前でしたけど‪w
でも、埌ろっお人いないからペンラは自由に振れおそれはそれで良かったかななんおポゞティブに考えおたす( ˙꒳​˙ )

あ、話逞れたした()

ではたた次のお話で

プリ小説オヌディオドラマ