第3話

2💭
1,744
2018/12/23 05:52
埅ち合わせ堎所に10分皋早く぀いおしたった

春ツず蚀うこずもあり今幎からラむブ行けるのかなみたいな子がちらほら 




 
ドスっ
舞
舞
ごめん遅れた〜
自分
自分
いや、いいけどいきなりど぀いおこないで 
舞
舞
テンションあげおこヌぜヌ
ほら物販の列行くぞ早めに䞊がうずしおるcrewの人沢山いるみたいだし楜屋〜楜屋〜
凄いなヌ 今回は䜿うんだろ 猶バに
早めに来お䞊んだはずだが既に倚くの人が䞊んでいた

前回は1時間で枈んだ


だが、幎々crewの人たちが増えおいる

そう簡単に物販に䞊べる事も少なくなっお来たみたい 

うらくん達のファンが増えおるず思うず物凄く嬉しいけどね
舞
舞
あなたさ、今回猶バ䜕個買う぀もりしおた
自分
自分
んヌ、10くらいでいいかなっお思っおたんだけど たたあれ
舞
舞
うん、はい 枡しずくね
埌うらたさんずセンラさん、志麻さんの亀換しおもい
自分
自分
うん、もち
20個たで買えるから私が買わない10個分舞からお金貰っお代わりに買うっお蚀うのをほが毎回やっおる 

もし党通したりなんかしたら毎回これやるのかな 

そう思うず舞が怖い 

自分
自分
さかた 坂田さんずかは頂戎ねあれんずき買い取るし
うんず小さく頷いた



舞はあだ名呌びを嫌がる子 

小さいずきからうらくんうらくん、っお蚀っおたから䜕ずもお互い思わないんだけど

舞の前で、さかたん、センちゃんっお蚀ったらちょっず怒られる


たヌしヌなんお蚀ったらアりト 
スタッフ①
えヌ、早くからたくさんの方にお䞊び頂いおいたすので早めに物販開始したいず思いたすヌ
30分くらい早く始たった


するず、い぀もの玙が回っおきた

 あ、ペン忘れた
自分
自分
舞〜 
舞
舞
ペン貞しお、でしょ、はいよ
だいたい前から回っおきたりするんだけど

私たちの堎合い぀も買いすぎるからペンで先に曞いおそれ以䞊は曞き足さないようにしおいる





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈







なんだかんだで1時間半くらいで枈んだ

さおお埅ちかねの猶バッゞ開封 

さかたん自匕きしたいな
舞
舞
 あなた私他の人にも猶バッゞ10個ず぀頌んでるからDMで居堎所䌝えお 
分かったヌ、ず静かに舞のスマホでTwitterを開いた


3人から既に来おたからそれぞれに返した
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


私はなんずか終えた

💚×5💜×4❀×3💛×5 ロゎ×2

自匕きの悪さ 

志麻さん4぀か 


舞は 
舞
舞
代行も党郚合わせお90個 志麻さん30個 うらさか26個ず぀センラさん19個 ロゎ 14個
自分
自分
あ、あず䞀個は ?
舞
舞
 っ
え、たさか たさかずは思ったけど


今たでいくら積んだのか分からない 今回だけでも3侇6千円


猶バだけでこれっお いや、これでも少ない方だし 前は150個だっけ ?


それもしたさか ?倏ツ

いや、サむン入りTシャツの可胜性もあるし サむン入り猶バいや、志麻さん2぀持っおたしな 
舞
舞
っきたああああああああああああああ
自分
自分
ええええええええええ
たじじゃんマゞなや぀じゃん
舞
舞
サむンシヌトね




 ミ(ノ;_ _)ノ =3
自分
自分
いや、もうなんか逆に安心したわ 楜屋っお蚀われたらどうしようかず 
ずりあえず舞はたあこんなもんだよねずか蚀いながら


受付 ?ずかなんかしにいった
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




その埌時間を朰しおラむブに行った

盞倉わらずの敎番の良さでうらくんは私を芋぀けるなり埮笑んでくれた


そう蚀えば行くっお蚀っおなかった 


私も舞も掚しからのファンサは頂きテンション爆発



なんだかんだサむンシヌトを舞は喜んでいた



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
舞
舞
はぁ 目の前にむケメン達が 志麻くんにめっちゃファンサもらえた 奜き奜き 
自分
自分
坂田さん尊すぎお蟛い 可愛すぎる 語圙力皆無 
ラむブ終わりはいっ぀もこんな感じでふわふわしおる


䜙韻がなかなか抜けない 
舞
舞
よっしゃ、レポ曞き぀぀垰るか
ず蚀っお歩き始めたずき
スタッフ達
楜屋招埅の猶バッゞ持っおる方いたせんかヌお近くのスタッフにお枡しいただければすぐご案内できたすヌ
ただいるんだず思い぀぀

なんずなくカバンを持った

あれこの猶バただ開けおないそういやさっき19個だったっけか


ガサガサ
自分
自分
えっ 舞止たっお
舞
舞
ん䜕忘れもん
自分
自分
これっおさ  

プリ小説オヌディオドラマ