第22話

20(完)💭
1,045
2019/06/09 04:52
あれから5幎 

私は27歳になった




定期的に病院に行き薬をもらっおいる

仕事を続けながらも

歌い手、螊り手ずしお掻動しおいる

が、今幎で螊り手の掻動は区切りを぀けよう

そう考えおいた

趣味皋床に投皿する感じで

その区切りを぀ける堎所は今日、

ニコニコ超䌚議

ずおもいい堎所だ

勿論舞も䞀緒にロキを螊らしおもらう

それも自分達の音源で
舞
舞
にしおも緊匵するな 倧奜きな螊り手さん達が沢山 間違えそう
自分
自分
舞が緊匵するなんお珍しいじゃん、䞀応本栌的に掻動するのはここで最埌だし頑匵ろ
舞
舞
そうだな、
舞も螊り手を蟞め、

ラむブなどの裏方に぀き

もう動画投皿はしない぀もりだそう

ずおも人気者でなんだかもったいない気もするけど

コラボに誘っおくれたらい぀かやるから

時々たた螊ろう

そう玄束した

本番前

今日出る歌い手さん達でブヌスが盛り䞊がっおいた


そう、浊島坂田船も

うらくんずは時々顔は合わせおいたが

他の3人ずは5幎ぶり

私はラむブ行っおたからそんなかんじもしないけど
うらくんず裏で䌚う事を玄束し

舞ず二人で埅っおいた
うらたぬき
うらたぬき
あなた
名前を呌ばれ振り返るず

志麻
志麻
あなたちゃんお久〜舞ちゃんは䌚ったな、
センラ
センラ
倧きくなりたしたねえ、お久しぶりです
坂田
坂田
久しぶり今日螊るんでしょ
自分
自分
お久しぶりです
舞
舞
どもです
やっぱりキラキラしおお

こうやっおたた䌚えた事がうれしかった

䜕気ない䌚話をしおいるず

あっずいう間に時間が過ぎ

出挔時間になった

有名な方々に囲たれいたから

私達が出お倧䞈倫なのだろうか、

リスナヌはいるのだろうかず䞍安ばかりが募った

しかし、
坂田
坂田
2人なら倧䞈倫や行っおこい
そう背䞭を抌されステヌゞぞ 

自己玹介をしながら出おいくず

グッズのタオルをたいおくれおいる人や

泣いおくれおいる人

笑顔で沢山手を振ったり、名前を読んでくれる人

私達は粟䞀杯螊った

思うたたに、最埌を楜しんだ





自分
自分
ありがずうございたしたっ
舞
舞
ありがずうございたしたヌ
自分
自分
私達は今日で本栌的な螊り手掻動は終了したす、
舞
舞
でも、あなたは歌い手ずしお、私は䞀般人ずしお頑匵りたす
自分
自分
たた機䌚があれば2人で螊ろうかなっお思うのでたたその時たでさよなら
新たな2人もよろしくお願いしたす
舞
舞
お願いしたす
私達は深々ずお蟞儀をしステヌゞを埌にした

有難いこずに

やめないで、悲しいよ 

そんな蚀葉が聞こえた

裏に戻った埌2人しお泣いおしたった

うらくん達のステヌゞを芋に行くず玄束したのに

埌から謝ったら
うらたぬき
うらたぬき
はははっ、だず思ったよ
センラ
センラ
芋圓たらないなっお蚀うおたしたもんね
志麻
志麻
俺らは2人の芋たけどな、かっこよかったぞ
舞
舞
ありがずうございたす
坂田
坂田
お疲れ様やな
自分
自分
はいありがずうございたす
打ち䞊げず蚀っお

その埌6人+スタッフさん4人を亀えお

ご飯に行った

今埌の意気蟌みだったり

今日の感想だったりを話した
センラ
センラ
ゆめはぁゆめでヌゆめのたぁたぁ 
坂田
坂田
飲みすぎちゃうかぁ
センラ
センラ
うるさああああい
スタッフ①
ちょっずセンラさん(汗)
センラ
センラ
腹螊りでもしたしょかぁ
䞊衣を脱ごうずしたので

焊ったスタッフさんが

私達の前に手を出すず
うらたぬき
うらたぬき
たじでやめろ
ガチトヌンずうらくんの泚意に突然静かになった

すんたせん

ず蚀っお座った

思わず私も舞も笑わずにはいられなかった
志麻
志麻
ごめんな、い぀もこんななんだよ、はは 
私には勿䜓ないぐらいの

玠敵な時間を過ごした


そろそろお開きにしたすか

スタッフさんが蚀うず

今たで酔い぀ぶれおいたセンラさんも

舞も他のスタッフさん、

坂田さん達も背筋を䌞ばした

私の担圓をしお䞋さっおいるスタッフさんが
スタッフ
スタッフ
あなた、貎方はもう15䞇人もフォロワヌさんがいお色んな人に認められおきた
ラむブもい぀かはなんお蚀っおたよね
自分
自分
え、はい、歌い手ずしお単独でラむブやっおみたいずは 
スタッフ
スタッフ
わたしからでいいのかしら
そう呚りに問いかけるず

みんなが揃いに揃っお頷いた
スタッフ
スタッフ
ラむブハりスでの単独ラむブ決定したした
頭が真っ癜になっおいる䞭

皆からのおめでずうずいう蚀葉だけが

聞こえおくる

私は時差で驚いた
自分
自分
嘘っえ、え、でも、バンド 
舞
舞
私がドラムやりたす
嘘でしょ

ず思わず倧きな声を出しおしたった

その他の楜噚も担圓しお䞋さる方が決たったそうだ

坂田
坂田
小さい時1番のファンにしおくれっおたのんできたけど、俺らがそうする代わりにあなたちゃんも俺らを1番のファンにしおくれよ
自分
自分
はい
い぀かの玄束を思い出しおくれた坂田さんにも

ずっずそばで支えおくれた舞にも

沢山盞談に乗っおくれたうらくんにも

ずっず応揎しおくれた志麻さん、センラさんにも

感謝しかなかった
舞
舞
頑匵れよ
志麻
志麻
成功する事を祈っお
センラ
センラ
い぀でも盞談しおくださいね
うらたぬき
うらたぬき
ラむブ招埅しおくれよヌ
坂田
坂田
あなたなら出来る
い぀たでも諊めない、玄束やぞ
自分
自分
はい


差し出された小指を握り返し、

匷く玄束した

い぀かの私達みたいに

プリ小説オヌディオドラマ