第17話

15💭
1,095
2019/04/29 00:57
あの埌

理䞍尜な噂なんおこの界隈ではよくある事だ

そう自分に蚀い聞かせお

盞談したり、自らツむヌトしたりはしなかった

そのうち無くなるはずだから


-----------------------------


LINE♪

出勀前舞からLINEが来た
麻衣♔絶察王政
麻衣♔絶察王政
あなた倧䞈倫
(自分)♡坂田家
(自分)♡坂田家
噂の事倧䞈倫倧䞈倫、
麻衣♔絶察王政
麻衣♔絶察王政
ほんずに話倧きくなっおない
舞は‪私に䜕かあるず心配しおくれる

でも、私が倧䞈倫ず蚀えばい぀もら

すぐそっかず蚀う けど 
胞隒ぎがしおTwitterを開いた

通知欄はパンパン、最新のツむヌトには

普通じゃ信じられないような数のリプ
倧半がアンチ

ここたで蚀われたのは初めおお正盎
自分
自分
怖い そんな真実䜕凊にもないじゃん 
私は䜕を思ったか坂田さんにこの情報が届く前に

自分で解決しなければず思った

出勀しながら、仕事の䌑憩䞭に、垰宅の最䞭に

なにが事の発展なのか

調べた が 
自分
自分
なぁんも分かんない 
そしお恐れおいたこずが起きた
わたる
わたる
あなた、倧䞈倫かあの埌2人であったのか
自分
自分
䌚っおないよ、ただ連絡取ったりもしおない
おか、なんで知っおんの
わたる
わたる
Twitter芋ればすぐ分かるくらいに蚀われおるから
もうこうなっおしたうず

知られる前に解決なんお出来ない

きっずもう知られおる

私はネットの䞖界から目を背けた

-----------------------------

䜕時間経ったかな

スマホを開いた

するずかの有名な人が配信を始めおいた
^@^
お前らさヌ䜕を根拠に叩いおるわけ
ダメなの掚しに恋人いたら

早い もう蚀われおる どうしたらいいの 
^@^
はぁあ‪w呌べっお
たぁたぁたぁ、呌んだ方が盛り䞊がるけどさ‪w
 分かった分かった呌ぶわ
^@^
おおきたきた‪w
久しぶりじゃん
坂田
坂田
なんなのなんで銖突っ蟌んでんだよ
心臓が跳ねた

私のせいだ 私のせいで 
^@^
さっそくだけどさ、どうなの
あのヌ、歌い手なのあの子ずの関係は
坂田
坂田
友人の埓兄匟なの、ただそれだけ
^@^
えヌ埓兄匟っお遠くないほんずにそれだけ目撃情報䞊がっおるし 
どっちの味方ずかじゃなくお、お前もう色々蚀われんの嫌だろだから真実をさ、
坂田
坂田
小さい時遊んでたの、久し振りに食事しようっおなっお䌚った
䜕でそれだけで付き合っおるっおなんの意味わかんねぇ 
^@^
キレんなっお‪wおか、お前分かりずらいからさ呌んでいいえっず さらちゃん
坂田
坂田
別に呌ぶ必芁ないだろ、巻き蟌むなよ
^@^
巻き蟌むも䜕も2人の事に぀いお今話しおんだよ‪w‪w機嫌悪すぎだろ‪w呌ぶから、
坂田
坂田
マゞでお前も䜕なんだよ はぁ 
呌ぶっお䜕私がちゃんず説明しろっお 

え、どうしよう、出るべき


あたふたしおいるずSkypeがかかっおきた

恐る恐る出た
自分
自分
はい 
^@^
おお、出おくれるんだ、こんばんは
配信聞いおた今たでの
自分
自分
あ、はい䞀応 
^@^
ちょっずさ、こい぀分かりにくいからもう1回お願いしおいい
坂田
坂田
説明しなくおもいいよ 䜕も悪くないんだから
自分
自分
いや、私のせいなので 
^@^
仲良しだねぇ 

これで、疑いが晎れるなら説明くらい 

プリ小説オヌディオドラマ