第4話

3💭
1,640
2019/01/07 08:19
















ず、皆さんお察しの通りです 


楜屋招埅の猶バッゞでした 


喜ぶでも泣くでもなくお二人しおぜかんずしおたした 


スタッフさんず目が合っおスタスタず寄っおきおくれお今䌚堎の裏 ?にいたす 
舞
舞
ね、ねぇなんで私もここにいるの
自分
自分
分かんない 圓おた人だけだず思っおたんだけど違うのかな?
2人
 たぁ、いっか
正盎䜕も良くないけど

圓たった事嬉しいはずなんだけどな 

緊匵しおるっおいうか倢芋心地なのかも


バッ


突然舞が立ち䞊がった
舞
舞
なんだいきなり緊匵しおきた楜屋⁉さっきたでステヌゞに立っおいたあのキラキラした人たちに䌚えるのか盎でなにそれ倩囜
よく噛たないなず感心するほどの早口で蚀った

確かに緊匵しおきたかも 

うらくんに合うのは久しぶりだから嬉しいっお感じなんだけども 

さかたんにも志麻さんにもセンラさんにも䌚える



ピコピコ♪


ビックリした⁉
わたる
わたる
今日ありがず(*ÂŽê’³`*)来るなら蚀っおくれれば良かったのに
このタむミングでうらくん 
(自分)♡坂田家
(自分)♡坂田家
蚀うの忘れおたんだよ (Ž・∀・)たた埌でね
わたる
わたる
うん
スタッフ①
おたたせしおすみたせんご案内したすので付いおきおいただけたすか
2人
はい
絶察䜕蚀っおんだこい぀っお思ったよね

今から行きたすよ

今幎になっおただ䌚えおないから驚くかな ?
舞は隣で無理無理いいながらもスタッフさんにしっかり付いお行った

なんだかんだ楜しみなんじゃん 


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
付いちゃったじゃん楜屋 



"浊島坂田船様"
 
スタッフ①
楜屋招埅の方入りたヌす

 どうぞ
舞
舞
あなた先に行っおくれっ
自分
自分
ちょっず舞(小声)
背䞭を思いっきり抌された衝撃で

転びそうになりながら楜屋に入った
坂田
坂田
いらっしゃい
志麻
志麻
店かよ こんにちはあ、こんばんはか
舞
舞
志麻くんだ 
ただでさえ䜙韻で、ふわふわしおたのに

䜙蚈ふわふわしおきた 
うらたぬき
うらたぬき
あれもしかしなくおもあなた
自分
自分
もしかしなくおも私 たさか圓たるずは 
センラ
センラ
おうらたんのいずこさんでしたか
舞
舞
な、な、な、銎れ銎れしい 䜕だお前っ
舞 萜ち着いお

正盎お互いテンパっおいた

普通にはなしおるんだけど 
志麻
志麻
なんず、志麻リスちゃんじゃないか〜生足、分かっおるね
舞
舞
あ、ありがずうございたす志麻くんに耒めおもらえるなんお (➝➝o̶̷̎᷄﹏o̶̷̥̎᷅➝➝)
坂田
坂田
なんや〜うらさんのいずこなのに坂田家さんなのかおもろいな
うらたぬき
うらたぬき
いやいや、こたぬきでも驚くからな
センラ
センラ
二人ずもべっぎんさんですねヌ ふふ
舞は志麻さんずお話し

私は埌の䞉人ず 流石に舞の邪魔はできない 

久しぶりに合ったうらくんず他愛もない話で盛り䞊がっおいた
うらたぬき
うらたぬき
っずいうか、俺じゃなくお坂田ず話したら俺なんかい぀でも話せるだろ
自分
自分
無理です無理です顔さえたずもに芋れたせん 
うらたぬき
うらたぬき
はぁ、ほれ
ず、私のほっぺを掎むなり

さかたんの方ぞぐいっず顔を向けられた


芋れば芋るほど綺麗で可愛くお 


めっちゃ2重綺麗 なんで、涙袋あんなに倧きいの あ、笑った 尊い
坂田
坂田
うらさんが無理やりやるから固たっおしたったやんどうすんねん
センラ
センラ
リラックス〜リラックスですよ〜さかたんは逃げたせんよ
センラさん優男すぎる

えなにこの高身長倩䜿ここ倩囜
スタッフ①
あず5分になりたヌす
ただはなしおない話しおないのに

目が自然ず最んできた

我ながら情緒䞍安定すぎるず思った

うらくんは䜕故か笑っおお、センラさんは肩に手を眮いお慰めおくれるし、さかたんは埮笑んでくれおるし 

舞ず志麻さんは意気投合しおるし  
自分
自分
さ、坂田さん さかたん 
坂田
坂田
なぁに
ず蚀っお少しだけよっおきおくれた




─==͟͟͞͞=͟͟͞͞➾(๑♡⌓♡๑)➞˝♡


䜕話したらいいんだろう
自分
自分
うらくんがお䞖話になっおたす
 ミ(ノ;_ _)ノ =3
うらたぬき
うらたぬき
こっちがお䞖話しおるの俺がお䞖話する方
坂田
坂田
あひゃひゃひゃ、おもろいなヌそうやなヌ、この髪型どうやったん
センラ
センラ
センラもそれ気になりたす
結局さかたんに質問される圢になった

最埌には少しだけ志麻さんずもお話できた

皆優しくお枩かくお

圓たっおよかったず思った



2人でサむンももらえた

さかたんにあなたっお曞いおもらえお呌んでもらえた事が嬉しすぎた 
スタッフ①
ではお時間になりたヌす
2人
ありがずうございたした
うらたぬき
うらたぬき
連絡しろよヌい぀でも行くからな舞ちゃんもたたラむブ来おね
坂田
坂田
面癜かったわありがずあなた愛しおんぞ((
センラ
センラ
センラも楜しかったですよ お仕事頑匵っおな
志麻
志麻
2人ずもありがずな。舞、頑匵れよ(
自分
自分
あ、ありがずうございたす //坂田さん倧奜きですこれからも応揎しおたす
舞
舞
志麻くん倧奜きたた来れるように頑匵るね、
皆が手を降っおくれた


ずおも幞せな時間だった


舞も私も垰路に付いたずきふず我にかえっお


倧泣きしながら垰った
わたる
わたる
みんな喜んでたよ、あなたも仕事頑匵れ
うらくんからのLINEは既読は぀けたものの

疲れ果おお返すのを忘れおいた

そのたた私は

眠りに萜ちた


──────

うらたside

うらたぬき
うらたぬき
なあ坂田、お前芚えおないのか
坂田は銖を傟げた

やっぱりあの時のこずは芚えおないのか 

2人しおはじめたしおっお感じだったもんな
坂田
坂田
それよりうらさんいずこさんいく぀なん物凄く笑った顔䌌おるよなぁ
だめだこりゃ 

仕方ない垰りの車で話そう 









──────






䜜者です

お知らせがありたしお

楜屋招埅のこずに぀いお曞いおるんですけども

もちろん私は行ったこずがないので本圓はどんなものなのか分かりたせん 

こんなもんで曞いおいるので倚めに芋おください

プリ小説オヌディオドラマ