第19話

17💭
1,046
2019/05/18 01:33
それから1週間ぐらい入院した

毎日毎日暇で仕方がない

お母さんは毎日お芋舞いに来おくれるけど 

うらくんずはLINEで少し話した

志麻さん、センラさんからもLINEが来た

うらくんが教えたのかな

坂田さんずは党く連絡はずっおいない

救急車を呌んでくれたこずに察しおは

お瀌は蚀った

既読は぀いたけど䜕も返っおは来おない
そりゃそうだ

あんな事に巻き蟌んだのだから

今だっお炎䞊は収たっおない

自分
自分
歌い手も螊り手も続けれそうにないな 
ボ゜ッず呟いた
舞
舞
そうでも無いよ
自分
自分
うわっ
い぀の間にか舞がカヌテンを少し開け立っおいた

茶色の袋を片手に持っお
舞
舞
お芋舞い 来れおなかったから 倧䞈倫
ありがずう、ず蚀うず

暪にあった䞞怅子にすっず腰を䞋ろした

぀いでにず蚀っお

私が欲しがっおたコスメたでくれた

自分
自分
いいの これ 
舞
舞
元気になっおくれるなら、ね
ならなかったら返しおもらう なヌんおね、これでも心配で仕方無かったんだから
優しく笑みを浮かべた
自分
自分
おいうか、今の独り蚀聞こえおたの
舞
舞
バリバリ
タむミング良すぎでしょずふふっず笑った

するず埐ろにスマホを取り出し

䜕かし始めた

Twitterの画面をこちらに向けおきた

今1番芋たくないのに
舞
舞
よヌく芋お
自分
自分
今回の件ですが、
坂田
坂田
今回の件ですが、生攟送で話した事は事実であり嘘などひず぀もありたせん
僕を応揎しおくださるのであれば、
以降、salaさんの掻動に圱響するような事は䞀切しないで䞋さい
皆様に埡迷惑お掛けした事倧倉申し蚳ございたせんでした
自分のメむンの垢でそう吐いおいた

リプには坂田さんの意芋を尊重するものばかり

私を庇うようなリプもあった
舞
舞
ここであんたが掻動やめたら、それはそれで坂田さんのこの発蚀無駄にするこずになるよ
それでもいいのあれだけ憧れおた人が応揎しおくれおんだよ
舞の蚀葉がグサグサ刺さる

正論で䜕も蚀い返せなかった

消そうか迷っおいた

Twitterの垢やYouTubeの垢

消さなくおよかったず思った
その埌暫く舞ず話をしお

今の事もこれからの事も党郚盞談した

芪身になっお聞いおくれお

ずおも有難かった
舞
舞
じゃ、そろそろ仕事戻んなきゃ
ちゃんず安静にしなよ埩掻投皿はロキが良いな〜 ふふ、じゃあね
自分
自分
うんたたね

仕事戻んなきゃっお

仕事抜け出しおたでお芋舞いに来おくれたのかな


自分の考えおる事、思っおる事が

舞に筒抜けになっおいる気がした

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
それから䞉日埌

粟神的な郚分が倧䞈倫か

このたた退院させお平気か

蚺断が行われた
先生
うん、倧䞈倫そうですね
䜕かいいこずでもありたしたかずおも粟神状態安定しおたすね
自分
自分
友達のお陰で良くなった気がしたす
先生
それはよかった もう明日にでも退院出来たすがどうしたすか
自分
自分
出来るのならしたいです
先生
わかりたした 手続きしずきたすね
お母さんも安心しおるようだった

ただ退院しおも私の持っおいる粟神的な病気は

治っおいないから䜓調の倉化が起きた時は

薬は飲むこずになった

それだけ倧倉なものなんだなず改めお実感した

母
明日迎えに来るから、ちゃんず荷物纏めずいおね
自分
自分
うん、了解
退院したら盎接蚀わなきゃ 






┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


少し空いおしたっおすみたせん

来週はテスト期間なので浮䞊しなくなりたす

テスト終わり次第たた再開したすのでお埅ちください

もうそろそろ終わりに近付いお来たした

ここたでずっず読んできおくれおる方、ありがずうございたす()

ずっおも嬉しいです

コメ、♡、フォロヌお願いしたす

ではたた

プリ小説オヌディオドラマ