第23話

#22
257
2020/04/03 22:00





北斗の記憶が元に戻って本当に良かった









今日は、北斗が記憶を戻した記念で、私が加入する前にみんなで行った夢の国に行く!!











目的地が夢の国の理由は、私が加入する前に行ったときに北斗が、とてもはしゃいでいて楽しそうだったから











でも、北斗にはメンバーが来るということは知らない













目的地も知らない
















めちゃくちゃ楽しみ💗










私
ピンポーン
北斗
北斗
おぉ!来たっ
今日はどこに行くの?
私
では、三択でいうから当ててみて
①ディズニー
②夢の国
③千葉県浦安市にあるテーマパーク
どれでしょう
北斗
北斗
いやいや、全部同じだからw
私
どれでしょう!!!!!!
北斗
北斗
全部!!
私
大正解!
北斗
北斗
www
じゃあ、レッツゴー
私
なんか、let's goを英語でいうとダサいねwww
北斗
北斗
うるせぇ
私
じゃあ、行こうか私の車乗って
北斗
北斗
うん
俺が運転するよ!この前運転してもらったし
私
絶対ダメ
2列目以降に座って
北斗
北斗
なんで2列目なんだよ
私
いいからいいから~
北斗
北斗
まぁ、いいや

プリ小説オーディオドラマ