第21話

#20
267
2020/04/02 03:00



5日後





北斗の退院が決まった







その日に記者会見をすることになったから、みんなで病院に迎えに行った







ジェシー
ジェシー
北斗??
最初はグー・・・
ジェシー
ジェシー
ジャーン
北斗
北斗
ジャーン
SixTONES
SixTONES
www
コーチ
コーチ
だいぶ、北斗もなれてきたね
北斗
北斗
おう、思い出はまだ思い出せないけど、この休みのうちに、ジェシーが毎日来てネタを覚え込めさせられたからねwww
慎ちゃん
慎ちゃん
ジェシー・・・よくやったw
コーチ
コーチ
よくないわっ!!一応病人なんだから、安静にさせろよw
北斗
北斗
一応ってなんだよ!一応ってww
SixTONESマネ
ちょっと??わちゃわちゃしてないで、早く行くよ!!
ここは、病院なんだから
北斗くん、一応の病人だから静かにできないのかなぁ?
北斗
北斗
すいませんでした
SixTONES
SixTONES
www
私
えらいっ!!北斗くん、よく謝れましたww
北斗
北斗
バカにすんなよw
SixTONESマネ
ほらっ!早くしなさいっ
SixTONES
SixTONES
はぁーい
じゅり
じゅり
マネさん怒らせると怖いからね
SixTONESマネ
樹くん何か言った??
じゅり
じゅり
何もないでーす




〜会見〜




北斗
北斗
今回は、皆様に迷惑をおかけしてしまい、すいませんでした!!
でも、松村北斗元気になったので精一杯働かせてもらいます
こんごとも、僕やグループをよろしくお願いします
私
北斗、元気になっても人見知りしてたら、まだ元気じゃないって思われてるかもね〜w

きょも
きょも
確かにw


〜LINE〜




私
北斗!今度の火曜日、用事ある?
北斗
北斗
火曜日かぁ〜、、ごめん
火曜日は彼女とデートがあって
私
じゃあ、明日!!
北斗
北斗
明日っ!?まぁ用事はないからいいよ
何するの?
私
北斗の思い出を復活させるぞ!の会
北斗
北斗
ネーミングセンスなさすぎだろww
まぁいいよ
みんな来るの??
私
いや、二人だけ、、、
北斗
北斗
あー、分かった
じゃあ、楽しみにしてる
北斗の思い出を復活させるぞの会w
私
うん、任せろw



北斗








ん〜、なんでだろ







優衣といても楽しいけどあなたといる方が、落ち着くっていうか、楽しいっていうか








んー、、なんだろう

プリ小説オーディオドラマ