第20話

#19
276
2020/04/01 22:00
SixTONES
SixTONES
ばたっ、ばたっ、ばたっ
北斗!意識戻ったのか!?
佐伯優衣
佐伯優衣
ちょっとぉ、みんなノックくらいはしなよぉ
慎ちゃん
慎ちゃん
あっ、ごめん
佐伯優衣
佐伯優衣
まぁね、意識は戻ったんだけどぉ…
私
けど??
北斗
北斗
あの、すいません
あなた達誰ですか
SixTONES
SixTONES
え?
北斗
北斗
優衣、この人達だれ
きょも
きょも
優衣!?なんで、呼び捨てなの
北斗
北斗
僕たち、付き合ってるらしいんで
私
はっ!?
佐伯優衣
佐伯優衣
まぁまぁ、北斗くんに自己紹介して




そんな場合じゃない





なんで?なんで、優衣と付き合ってることになってるの






もしかして、本当に付き合ってるの










ばたっん





きょも
きょも
ちょっと、あなた!!





屋上で泣いていると、あとからきょもが来た







きょも
きょも
大丈夫だって
私
でもさ、本当に二人が付き合ってたら泣
実際、北斗が目を覚ましたとき、隣にいたのは優衣だった
きょも
きょも
あんなの、優衣ちゃんの嘘に決まってる
私
でも、このまま北斗が記憶をも出さなくて、優衣と付き合いっぱなしだったら?
きょも
きょも
記憶を頑張って、戻せばいい
俺、この前映画で見たんだけどね、なんかしらの思いだとか大切な物を見るとふと、記憶が戻ることもあるんだって
私
そうなの!?じゃあ、今度退院したら、思い出の場所デートしてみる
ありがと!!きょも♡
きょも
きょも
あのさぁ、あなた
私
ん?
きょも
きょも
俺が、あなたのこと好きなこと知ってる??
私
えっ
きょも
きょも
北斗のことも大切だから、邪魔はしないけどこんな可愛くされたら、我慢できないからね!!
作者
作者
急なきょもほくは、やばい
井上瑞稀
井上瑞稀
あなたが一番やばい
作者
作者
あはは〜
私
うん、ごめん
病室戻ろうか
きょも
きょも
だね

プリ小説オーディオドラマ