第18話

#17
295
2020/04/01 08:00


家に到着!!




今日は楽しかったな




 


プルルッ、プルルッ





なんだろう…







じゅり
じゅり
あっ、出たよ
あなた!?
私
何??みんないるの?
じゅり
じゅり
うん、みんないるんだけどさ〇〇病院に来て!!
北斗が…北斗が!!






その後はあんまり聞きたくなかったから、聞かずに切って〇〇病院に急いだ









私
あっ、みんなぁ
ほくとは!?
きょも
きょも
北斗はねぇ
慎ちゃん
慎ちゃん
子供がトラックに引かれそうになったところを、北斗が見て
コーチ
コーチ
助けようと思って飛び出したら、北斗が飛ばされちゃって




子供の母「本当にすいません!!泣」




私
今、北斗は??
ジェシー
ジェシー
手術してもらってる
頭を打ったから
じゅり
じゅり
あっ、先生
どうでしたか??





先生「命に別状はありません、、ただ」






きょも
きょも
ただ?





先生「まだ意識が戻らなくて…今は、051号室にいます」
コーチ
コーチ
ありがとうございます





北斗は051号室にいた







きれいな顔で、、、




私
ほくとぉぉお泣
じゅり
じゅり
早く目覚ませよ泣
ジェシー
ジェシー
SixTONESは最強だけど、みんな一緒じゃなくちゃ最強じゃないんだから
コーチ
コーチ
俺らみんなで待ってから
  





みんな泣くの我慢できず、泣いていた







加入したグループがSixTONESで良かったな




ほんとうに、、、

プリ小説オーディオドラマ