第26話

#25
237
2020/04/05 06:00
じゅり
じゅり
とうちゃーく
じゃあ、ここでみんな解散ね
ばいばーい
SixTONES
SixTONES
ばいばーい






~LINE~








北斗
北斗
あのさぁ、京本から聞いたんだけど、俺優衣ちゃんと付き合ってるって言ってたんでしょ
私
うん、まぁ
北斗
北斗
だから、今から優衣ちゃんに電話して、謝るわ
私
OK分かった
北斗
北斗
じゃあ、そういうことで
今日は、この計画立ててくれてありがとう
企画名はダサかったけど、めっちゃ楽しかった
私
一言余計だわw
まぁ、北斗が喜んでくれて、何よりですじゃあね
北斗
北斗
うん










このあと、またとんでもないことが起こった














何で神様は、私と北斗に普通の恋をさせてくれないんだろう…


























家に到着すると、そこには優衣がいた












私
あっ、、、
佐伯優衣
佐伯優衣
なんで、北斗君と付き合ってること教えてくれなかったの
ねぇ、なんで?
私が必死になっているのを馬鹿にしてたの?
私
そうじゃなくて、、、言うタイミングがなかったんだよ
佐伯優衣
佐伯優衣
嘘つけブス
早く、北斗君…いや、SixTONESのみんなから離れてっ!!
離れてよっ
私
ぎゃっ










優衣に腕を殴られた













反抗はできなかった










別に、馬鹿にしたってことを認めたわけじゃない


















あれは、ただの優衣の勘違い

















そうじゃなくて、ここで反抗したら今まで仲良かった優衣との関係が絶対に元に戻れなくなっちゃうから
















もう、少しずつ壊れはしてるけど…















早く元の関係に戻りたい














でも、今日あったことはメンバーには内緒





















二人だけの問題だから


















みんなに、心配はかけたくないから




プリ小説オーディオドラマ