第12話

*第十二話*クラスメイトからの手紙
358
2020/05/28 08:00
トコトコ  トコトコ
~登校中~
あなた

ねっむ、

いつき
いつき
あなたおはよー!
奈津
奈津
おはよっ!あなた
あなた

あら、おはよー!いつき、奈津!

いつき
いつき
学校行こっ!
~昇降口~
ガチャガチャ
あなたがくつ箱を開けてます。
あなた

(ん?なんか入ってるわ)

あなた

(後から見よ)

トイレにて
あなた

あぁ、そうだ手紙見ないと、、

あなた

(嫌な予感がするのはどうしてだろう。)

ガサガサ  ゴソゴソ
手紙✉️

あなたさんへ
放課後、集会室に来てください。
待ってます。
あなた

あ?

あなた

(なんでなんで?意味分かんない)

あなた

(いじめ……)

あなた

あはは、考えすぎかな?

あなた

うーん、

あなた

一応対処として、スマホで隠しカメラ用意しとこうかな























~飛ばして放課後~
集会室にて
あなた

(早めに行ってカメラ隠しとこ)

ガチャガチャ
隠しカメラをセッティング
クラスメイト
クラスメイト
あら、あなたちゃぁん
クラスメイト
クラスメイト
来てくれてありがとぉ!
あなた

(うっわ、こいつらぶりッ子かよ)

クラスメイト
クラスメイト
早速なんだけど、、、
ブシャ←クラスメイトが自分の腕をカッターで切る
あなた

えっ?!
大丈夫?は、早く保健室行かないと、

クラスメイト
クラスメイト
これもって
あなた

(めんど、あれだわカッターキャーってやつ)

あなた

うん、分かった、

カッターをクラスメイトから受けとる
クラスメイト
クラスメイト
キャァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!
クラスメイト
クラスメイト
痛いよぉぉぉぉ
あなた

(wwあー、おもろ)

莉犬くん
莉犬くん
どうしたのなんか聞こえたけど
廊下からひょこっと莉犬くんが出てくる
すとぷり
すとぷり
どうしたー?
(莉犬くん以外)
ころんくん
ころんくん
えっ?あなたえっ?なにしてんの?
あなた

ああ、みんないわゆるカッターキャーってやつじゃない?

クラスメイト
クラスメイト
はぁ、何言っんの?
ジェルくん
ジェルくん
そうだよ、それはあなたが悪いんじゃないん?
莉犬くん
莉犬くん
大丈夫?腕痛くない?
クラスメイト
クラスメイト
痛いです、、
すとぷり
すとぷり
ギロッ
すとぷりがあなたのことを睨む
保健室に行くやら色々用事で私以外の人は帰っていった
~夜~
あなた

誰か、信用できる人、、

あなた

なーくん
るぅとくん、、、、

なーくんとのLINEにて
あなた

なーくん、最後のお願い、、聞いてもらっても良い?

思ったよりすぐ返信が返ってきた
なーくん
なーくん
何?
あなた

ズキッ
やっぱり冷たいと悲しいな、

あなた

この動画、、みてくれる?

この言葉と一緒にいじめの動画を送り返す
なーくん
なーくん
分かった
……………………………
なーくん
なーくん
えっ?これってフェイクじゃないよね?
あなた

違うに決まってんじゃん
そんなん出来ないわ

なーくん
なーくん
えっ?えっ?
なーくん
なーくん
ほんとにごめん!
なーくん
なーくん
他のメンバーにも教えないと、
あなた

それはいい

あなた

るぅとくんだけに教えて

なーくん
なーくん
、、何で?
あなた

私がいじめられなくなったら
私以外の、いや、いつき、奈津にターゲットが回ったら困る

あなた

すとぷりにいじめられるかもでしょ

なーくん
なーくん
そうなの、?
あなた

うん安心して!
だって私はいじめ嫌がらせ取り締まり委員会だよ?

なーくん
なーくん
うん、じゃあるぅとくんには伝えておくね?
あなた

うん、よろしく。

~続く~
次回!本格的ないじめの始まり。
作者
作者
作者です!
作者
作者
早くも600閲覧ありがとうございます!
作者
作者
この小説を作った理由を雑談部屋作るんでそっちで話します、来てくれると嬉しいです!
作者
作者
では!
すとぷり
すとぷり
おつぷりー!

プリ小説オーディオドラマ