第6話

*第6話*すとぷりが家に⁉️②
562
2020/05/22 08:06
あなたの家の前には、すとぷり、奈津、いつき、あなたが立っていた。
すとぷり
すとぷり
家、、一人暮らしだよね?
あなた

う、うん!そうだよ?

さとみくん
さとみくん
でかくない⁉️
奈津
奈津
そうだよ、あなたの家はね、とにかくでかいの!
あなた

まぁ、ここで話すのもなんだし家入ろ!

いつき
いつき
はーい!
すとぷり
すとぷり
お邪魔しまーす!
あなた

どうぞ~💦

ゾロゾロ←すとぷり、奈津、いつきが家に入ってくる。
あなた

ん、リビングこっち

るぅとくん
るぅとくん
ありがとうございます!
あなた

いえいえ!

奈津
奈津
ところで何すんの?
いつき
いつき
えっ!?奈津それ本気で言ってる⁉️
いつき
いつき
第○人格だろーーー!
あなた

まじでいってんの?

あなた

すとぷりのみんなやってないでしょ!

なーくん
なーくん
あーそれなんだけど
あなた

……?

ころんくん
ころんくん
僕たちみんなやってるから大丈夫!
あなた

あっ、そうなの

いつき
いつき
じゃあやりましょー!
あなた

あっ、ちょっと待ってて

あなたがリビングから出ていく。
ジェルくん
ジェルくん
あなたどこ行ったの?
奈津
奈津
PC取りに行ったんじゃない?
奈津
奈津
あなたPCでゲームしてるから、
莉犬くん
莉犬くん
そうなんだー!
ガチャ←リビングの扉が開く。
あなた

持ってきたよー

そこには、ヘッドフォンとPCを持ったあなたが立っていた
ころんくん
ころんくん
あっ、お帰り~
いつき
いつき
ころんくん家みたいに言うなっ!
さとみくん
さとみくん
ww
あなた

別にいいよ、

あなた

www.

奈津
奈津
じゃあやりますかー
次回!第○人格やります!
~続く~
作者
作者
第○人格~
第○人格~
作者
作者
私は!第○人格が大好きだぁぁぁぁ!!
作者
作者
5話、6話共に短くてすみません、
すとぷり
すとぷり
おつぷりー!

プリ小説オーディオドラマ