第39話

*34話*そして、卒業
196
2020/11/03 07:51
卒業式

今日は、みんな制服を整えてビシッと姿勢を良くして式に挑む
――――――――――――――――――――――――――――――
私は合格者掲示板を見にすとぷりのみんなと行った
そのとき
涙がこぼれた
あなた

あなた

あ、あっ、あった

あなた

あったよ、よかった、、、

るぅとくん
るぅとくん
おめでとうございます!!
さとみくん
さとみくん
おめでと
莉犬くん
莉犬くん
良かったね~!
私を称賛する声が聞こえる
あなた

…うんっ!





――――――――――――――――――――――――――――
あなた

良かった~これで勉強とはおさらば

莉犬くん
莉犬くん
あなた
あなた

おぉ!莉犬く~ん

莉犬くん
莉犬くん
…改めておめでとう、合格
あなた

おぉ、ありがとう…?

あなた

どうした、の?

莉犬くん
莉犬くん
あのさ、俺たちさ全然聞いてないような気がするんだけど、
莉犬くん
莉犬くん
あなた、どこの大学行くの
あなた

…えっ










――――――――――――――――――――――――――――


一時間前



校長室に呼ばれた私。
学園長
君にオーストラリアの大学に来ないかと誘いが来ている
あなた

え、っ?

学園長
君は委員会も勉強も良く頑張ってくれた
学園長
弁護士になるにはそこの大学に行った方が有利だと思うんだ
あなた

…分かりました

あなた

ありがとうございます、いかせてください






――――――――――――――――――――――――――――――
あなた

あぁ

普通に家から近い大学だよぉ~

莉犬くん
莉犬くん
へぇ、そう。
莉犬くん
莉犬くん
卒業おめでとう
あなた

莉犬君も






私は家に帰った


大学に向かうのは明日の午後
心配を掛けないように、すとぷりのみんなの連絡先、LINEを削除した
あなた

これで、いいんだよね、






ー続くー

プリ小説オーディオドラマ