第8話

*第8話*すとぷりが家に⁉️④お料理編
454
2020/05/24 07:22
ゲームを終えて、時間も6時を過ぎていたので、あなたは料理を振る舞うことにした。
あなた

あっ、やべ食材がなんもない、、

さとみくん
さとみくん
食材?
あなた

うん、

さとみくん
さとみくん
分かった、食材買わせて来るわ
あなた

えっ?!いやいいよ!!

あなた

私行ってくるから!✴️

さとみくん
さとみくん
この時間に女の子1人で行かせられるわけないだろ?
あなた

大丈夫でしょ?!そんくらい!

さとみくん
さとみくん
いいや、行かせないっ!
奈津
奈津
どうしたのそんなに騒いで?
リビングから奈津がひょこっとでてくる。
さとみくん
さとみくん
あー奈津ちゃん!皆呼んできて!
奈津
奈津
えっ?!あ、分かった
あなた

あ"ー奈津大丈夫だから~

奈津
奈津
!?まぁとりあえず呼んでくるわ
奈津がリビングに皆を呼びに行く。
あなた

(#`皿´)

さとみくん
さとみくん
ごめんごめんw
あなた

許す。

そんな雑談を交わしているうちに、リビングにいた皆が来る。
なーくん
なーくん
二人ともどうしたの~?
あなた

えっとですね

あなた

私が食材を買うのを忘れてしまいまして、食材がほっとんどなくてですね、

ころんくん
ころんくん
じゃあ皆で買いに行く~?
莉犬くん
莉犬くん
あっ!いいねいいね!
莉犬くんがどこかワクワクしたような雰囲気を出しながら同意。
るぅとくん
るぅとくん
僕もいいですよ✨
ジェルくん
ジェルくん
俺もいいよー!
るぅとくん、ジェルくんも何もなく普通に同意。
さとみくん
さとみくん
女の子がこの時間に外に出るって言うのが欠点だけど…まぁいいよ!
なーくん
なーくん
まぁ、6人いるし大丈夫でしょ、
さとみくん、なーくんもしぶしぶ同意。
いつき
いつき
私も別に良いよー!
奈津
奈津
私も、親共働きであまりいないし、良いよー、
いつき、奈津も何もなく同意。
あなた

……………まぁ、良いか、

あなた

じゃあ、皆で行こー!

すとぷり
すとぷり
はーい!
いつき
いつき
OK!
奈津
奈津
どこのスーパー行くん?
あなた

イ○ンだよ!イオ○!

ころんくん
ころんくん
やったー!
あなた

まっ、いこいこ!

~イオ○まで移動中~
あなた

うっわ、でけぇなぁ

いつき
いつき
うん、迫力が
奈津
奈津
久しぶりに来たわ
莉犬くん
莉犬くん
お菓子🎵お菓子🎵
るぅとくん
るぅとくん
莉犬またお菓子買うの!?
ジェルくん
ジェルくん
いいやろいいやろ🎵
さとみくん
さとみくん
中入るぞ~💦
あなた

はーい!

イオ○の中に入りました。
なーくん
なーくん
みんなどこ行きたい?
あなた

食材売り場!

莉犬くん
莉犬くん
お菓子売り場!
ころんくん
ころんくん
バナナ売り場~!
いつき
いつき
www
なーくん
なーくん
じゃあ、莉犬くんが、ころん、あなたちゃんで食材売り場行ってきな!
奈津
奈津
じゃあ、私アニメ○ト行きたい🎵
すとぷり
すとぷり
!?
奈津
奈津
どした?
すとぷり
すとぷり
アニメ好きなの、、?
奈津
奈津
おん
いつき
いつき
じゃあ私、奈津に付き添いで!
なーくん
なーくん
じゃあ、俺ついてこっかな?
いつき
いつき
えっ!なーくんは良いの?
なーくん
なーくん
いいよ!
いつき
いつき
じゃあ、私本屋行って良いかな?
さとみくん
さとみくん
じゃあ、俺いつきちゃんの付き添いでいきまーす
いつき
いつき
ありがとー!
一階    食材売り場
二階 アニメ○ト
三階 本屋
って感じです。
食材売り場→あなた、ころんくん、莉犬くん

アニメ○ト→奈津、なーくん、るぅとくん

本屋→いつき、さとみくん、ジェルくん

になりました。
あなた

今、6時10分だから6時40分にまたここに集合でよろしくっ!

すとぷり
すとぷり
はーい!
いつき
いつき
OK!
奈津
奈津
じゃ、行ってきまーす。ε=(ノ・∀・)ツ
すとぷり
すとぷり
早っ!
るぅとくん
るぅとくん
なーくん!行きますよ!
なーくん
なーくん
うん、行くよ!るぅとくん!
いつき
いつき
なーくんとるぅとくん大変そうだなぁw
あなた

ソレナ((・ω・`;))

いつき
いつき
じゃあ、本屋行くね~!
ジェルくん
ジェルくん
おっ!さとちゃん行くで~!
さとみくん
さとみくん
OK~
あなたはいつき達と奈津達を見送ってから食材売り場に急ぐ。
あなた

よし!莉犬くん、ころんくん!行くよ!

莉犬くん
莉犬くん
はーい!
ころんくん
ころんくん
バナナ!バナナ!
あなた

(なに作ろ)

あなた

(あれと…これ!あっ、これも必要だなぁ~)

莉犬くん
莉犬くん
買いたいもの決まった?
カゴいっぱいのお菓子を持った莉犬くんがお菓子コーナーからあなたのところに来た。
あなた

うん、決まったよ!

あなた

あれ?ころんくんは?

莉犬くん
莉犬くん
いるよ!お会計行こっか✨
あなた

うん!そだね

あなた、莉犬くん、ころんくん買い物完了!
その頃のいつき達
いつき
いつき
んーこの漫画にするか、それともこっちの漫画にするか、、、
さとみくん
さとみくん
あっ、それとそれはねどっちも面白いんだけどこっちを最初に見るといいかも!
いつき
いつき
まじで!ありがとう!
ジェルくん
ジェルくん
おっ!買い物終わった?
いつき
いつき
あと、お会計だけ!待たせてごめんね💦
さとみくん
さとみくん
俺買ったげる!
ジェルくん
ジェルくん
あー、俺が買うの!
いつき
いつき
えっ?えっ?(;゜∇゜)
その頃の奈津達
奈津
奈津
フィギュア……欲しい。
まじまじと棚に乗っているフィギュアを見つめる、奈津がいた。
なーくん
なーくん
買って良いんじゃない?
るぅとくん
るぅとくん
そうですよ!自分の欲しいものなんだし!
奈津
奈津
そだよね!会計行ってくるわ!








集合時間の6時40分
あなた

あっ!みんないるー!

ころんくん
ころんくん
よかったよかった
いつき
いつき
じゃあ、あなたん家帰るか~
あなた

うん!帰ろ

~帰り中~
あなた

帰った~💦

あなた

ご飯作るゾー!

あなた

みんな、疲れてるでしょ!休んでて、

さとみくん
さとみくん
いや、俺も手伝うよ!
あなた

さとみくんも疲れてるでしょ休んで

さとみくん
さとみくん
ウグッ……ありがとう!
あなたが1人で台所に立つ
あなた

よし!作りますかっ!

トントン  トントン

ペタッペタッ

ジュワー ジュワー
あなた

できたよー!

すとぷり
すとぷり
(*゜д゜*)!
奈津
奈津
すごっ!
いつき
いつき
これ、あなたが?
あなた

うん!そうだよ!!

すとぷり
すとぷり
いっただきまーす!




たべました!
なーくん
なーくん
あなたちゃん、今日はありがとね!
莉犬くん
莉犬くん
ご飯美味しかった!
さとみくん
さとみくん
あんなゲーム上手くて、料理も作れるなんて
るぅとくん
るぅとくん
みんなでイオ○行くの楽しかったです!
奈津
奈津
ありがとな!
ジェルくん
ジェルくん
また明日~
ころんくん
ころんくん
あなたちゃんじゃあねー!
いつき
いつき
いろいろとありがとねー!
あなた

うん!じゃあねー!

あなた

ばいばーい

すとぷりの6人、いつき、奈津が帰った
あなた

ふぅぅぅ

あなた

お風呂入って寝ますか

風呂に入って、あなたは寝ました
~続く~
すとぷり
すとぷり
おつぷり!

プリ小説オーディオドラマ