前の話
一覧へ
次の話

第194話

あとがき
1,916
2021/07/25 08:00
OVERDOSE

これにてオールアップでございます。


長々とお付き合い頂いた皆様
ありがとうございました🙏


壱馬と臣ちゃんは
何かと似ている…と形容されることが多くて
兄弟だったら面白いのでは?
という、安易な発想から始まった今作ですが

同じような題材で書いてる作家さんもきっと多くて
その中でも私のお話を気に入って頂き
最後まで読んでくださった皆様には感謝です🙇‍♀️


これを書いている時は
ひたすら臣ちゃんを聞いておりました☺️

元々

三代目はさほど聞いてなかったんですが
これを機に臣ちゃんの楽曲はかなり聞くようになりました(笑)

優しい声色が素敵ですよね❤


ドロッドロなよくある愛憎劇でしたが
楽しんで頂けましたでしょうか。
また読みたいな…
と思っていただけるような作品になれたら
嬉しいです☺️

またPic(扉絵)も私なりの思いを込めて
作成しておりますのでそちらも一緒に楽しんで
貰えてたら嬉しいです❤


私の作品を気に入ってくださった皆様には
また次回作でおめにかかれればと思います。


暑い日が続きます。
お身体ご自愛下さいませ。


2021.7.25 完結

プリ小説オーディオドラマ