第3話

出会いそして、、、、、
219
2020/08/07 08:28
私は、昔親に捨てられた、しっかりと親に言われた、言葉は、覚えている、
お前なんか生きてなくていい
そう言われて、私は、ヒーローと言う人に拾われたでも、そのヒーローは毎日のように、私に無理やり個性を与えようとしてきたり、殴ってきた。地下室に入って見ると、沢山の遺体があった。そしてメールの内容が見えた。
個性があわなかったから、なぶり殺して、やったぜ!近々〇〇も殺すぞ!
私は逃げ出した。
〇〇
〇〇
≡┏( `Д´)┛ハァっハァっハァっハァっハァっハァっハァっハァ
死柄木弔
死柄木弔
大丈夫か?
〇〇
〇〇
あなた誰?
死柄木弔
死柄木弔
俺は死柄木弔、ヒーローは嫌いか?
〇〇
〇〇
大っ嫌い!あんなもの( ๑º言º)
死柄木弔
死柄木弔
じゃあブィランに来るか?
〇〇
〇〇
行く。
トコトコ(((((*´・ω・)
黒霧
黒霧
おや、死柄木誰だその少女は
〇〇
〇〇
私は〇〇
死柄木弔
死柄木弔
ヒーローが嫌いって言うから連れてきた。
死柄木弔
死柄木弔
先生、入れてもいいか?
オールフォーワン
オールフォーワン
あぁ。個性は何かな?
〇〇
〇〇
幼児化と武器。

幼児化は、見た目と声が小さい女の子みたいになる、中身はそのまんま

武器は、私の体から、武器を作り出せる。
オールフォーワン
オールフォーワン
幼児化はどのように使うんだ?
〇〇
〇〇
雄英を襲いに行くとする、私が幼児化したまま、行って、脅されてブィランにいるかのように演技する。それでヒーローは勘違いする。そして武器で血を吸い上げる。私の武器は刺しても痛みを感じないから、あまりバレることは、ない、趣味の分析で、血で色々とあなた達の知らない情報も知ることが出来る!
黒霧
黒霧
おお.。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。.←
死柄木弔
死柄木弔
すげぇな
オールフォーワン
オールフォーワン
素晴らしいです。では私はこれで、
〇〇
〇〇
カチャカチャカチャカチャカチャカチャカチャカチャカチャカチャカチャカチャカチャカチャカチャカチャカチャカチャカチャカチャカチャカチャカチャカチャ💻⌨️🖥
死柄木弔
死柄木弔
ん?何してんだ?
〇〇
〇〇
昔、私に無理やり個性を与えようとしてきたり、殺そうとしてきた、ヒーローのところから逃げる時に撮っておいて た写真を、雄英に送ってる。
死柄木弔
死柄木弔
なんでだ?
〇〇
〇〇
あいつらは、今雄英で働いているから、退職させる。
死柄木弔
死柄木弔
( ̄▽ ̄)
死柄木弔
死柄木弔
ブィラン名どーする?
〇〇
〇〇
うーん
〇〇
〇〇
演武にする。
演技と武器で
死柄木弔
死柄木弔
リョーかい
‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦
💎MiPiPi💎
💎MiPiPi💎
 はい!どうでしたか?なんか意見あったらコメントよろしくお願いします!
ジャネ💎

プリ小説オーディオドラマ