第4話

やっぱ、良いな。
338
2018/07/13 15:09
ーーーーーーーーーーーーーーーーー(帰り)ーーーーーーーーーーーーーーーーー
マホト
あ,ね、あなた
あなた

ん?

マホト
ヒソヒソヒソヒソヒソヒソ
あなた

ヒソヒソヒソ

マホト
ヒソヒソヒソ
あなた

ヒソヒソヒソ

マホト
カイトォ~
カイト
ん?何?(絶対何かあるやん)
マホト
あなたが、話あるって
カイト
おん。何?
あなた

あ、あのね。えっと。実は,ね。
ずっと、ずっと、カイトの事が。ね。

カイト
(おい!あなた、あなたは、それでええんか?!)
あなた

す、す、す、

陽菜
(ズキ)
カイト
(おい!あなた~~~~!!!!!!!!!!!)
あなた

き。



らいだった!

カイト
や、なんやねん!紛らわしい。
カイト
てか、よお,仲良く出来るな!!
マホト
笑笑笑笑笑笑
あなた

笑笑笑笑

あなた

てか、陽菜普通に来れば良いじゃん。笑笑

陽菜
え!、気付いてたの?!
あなた

うん。結構前から、

陽菜
まじか~。
カイト
え、嘘!いたん?!
マホト
まじ?居たの? あなたよくわかったな!
あなた

そりゃあ、天才ですから。( ^-゜)キラン✴

マホト
うん。凄いね~~~~(棒
カイト
ほんと、まじすごーい(棒
あなた

あの、それ、ほんとに思ってないやつだよね?

マホト
思ってるに決まってるじゃん。(棒
カイト
そーだそーだ(棒
陽菜
だから、何で棒なの、笑笑笑笑笑笑笑笑
あなた

感情が入って無いんだよなダ

マホト
てかさ、陽菜好きな人どうなの?
陽菜
さっきあなたにも、聞かれた~~~~。
マホト
まじか、どうなの?実際。
あなた

あ、そだ。何でカイトって、こっち来たの?(バカでしょマホト。)

カイト
え、何が?
あなた

大坂から東京って何でだろうなぁって

カイト
あ~、何か,親が仕事でこっち来るってなって、まだ,俺1・2歳だったから独りじゃできないからって‼
あなた

へぇ。幼馴染みながら、始めて知った。

あなた

てか、陽菜。

陽菜
ん?
あなた

ちょっと、太った?(小声

陽菜
げっ!気付いた?(小声
マホト
二人で何話てんの?
あなた

秘密

マホト
え~,j
あなた

女子の秘密程知りたい物はない

あなた

だっけ?

マホト
はい。
カイト
完・敗
陽菜
笑笑笑笑
あなた

笑笑笑笑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
はい!どもどもこんにちは(・∀・)ノ
らりむです。


4人の恋は、どうなるのでしょうか。



次回:嫉妬

で,お会いしましょう‼

バイバイ👋

プリ小説オーディオドラマ