第2話

第一話
5,405
2018/01/17 22:16
(何も変わらない。いつもの日常。)



(それは静かな朝から始ま…らなかった!?)
ハンジ
ハンジ
あなた!!!!!!!!!!!!!!
おっはよぉぉぉぉぉ!!!!!
あなた

ハンジ!!!うるせぇ!!!
後30分!30分寝かせろぉぉ!

その時、ドカッという音と共にドアが破壊された
リヴァイ
リヴァイ
朝からギャアギャア騒ぎやがって
いい加減にしろ
いい大人がそんなんでどうする
あなた

スイマセンデシタ

ハンジ
ハンジ
別にいいじゃないか!
リヴァイは体だけでなく心もちっちゃいんだな!!
(そう、これがいつもの日常)
(´・ω・`)












追記
ハンジはリヴァイに5発ほど殴られた後に引きずられて部屋を出ていきました
リヴァイ
リヴァイ
あなた
お前も後30分とか言ってねぇで早く起きる習慣をつけろ
あなた

はぁい
たぶん頑張る

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
はい。凄く短いですよね
次回はこれよりは長くなると思います
よろしくお願いします!

何か意見などあればコメントでお願いします
エレン
エレン
よろしくな!
《次回予告》

まさかの朝からミカサ、エレンがケンカ!?

さぁ二人の仲はどうなってしまうのか!!
ミカサ
ミカサ
お楽しm…
いや楽しむな!!!!
ダメだ!
作者
ミカサ君…?
やめてね?
作者
ま、まぁお楽しみにー

プリ小説オーディオドラマ