第104話

雑談です
1,613
2020/08/15 16:10
こんにちは。


私のつまらない話を聞く気になってくださってありがとうございます。

プデュ番外編のDVDを最近見ています。

時間がないので2日で1本くらいしか見ていないのですが、木全 景瑚 鶴房 瑠姫くんのを見ました。

木全はずっとかわいすぎてやばかったです。

皆さんがTwitterでおっしゃっていたように、電話のところが特にかわいかったです。

あとHighlightの出番前に祥生と話しているところが個人的にツボでした。

木全もあんなこと思っているんですね。

罪な男だ。

西くんが脱落した時に木全が泣いていて、私も泣きました。

というか今のところ全部泣きました。

泣いているの見ちゃうと移っちゃうんですよね。

母と一緒に見ているのですが、母もめちゃくちゃ泣きます。

ちなみに母は鶴房推しで、鶴房編を見ている時に2分に1回くらいかわいいって言っていました。

元々母はK-POPが好きで、韓国版のプデュも見ていたらしいのですが、最初は頑なにJO1にハマろうとしなかったんです。

でも私がずっと見ていたらそのうち母も見るようになりました。


それと、2nd発売まであと1ヶ月くらいですね。

PROTOSTARの時は今ほどファンじゃなかったのであまり騒いではいなかったのですが、2ndのビジュ公開された時はやばかったです。

普通に学校の昼休みで教室でお弁当を食べていて、叫びそうになりました。

髪色とか髪型とかみんな変わりすぎだし、奨くんは相変わらず袖ないし。

学生でお金もないのでCD買うか悩んでいたのですが、思わずポチりました。

JO1 Schoolとか楽しみですね。

クンチキタも誰がメインやるか楽しみです。



学校の仲良い友だちがみんな別界隈のオタクで

木全の写真を見せたらかっこいいって言ってくれるんです。

全然知らない人から褒められるのってめちゃくちゃ嬉しいですよね。

JO1そこそこ知っている友だちと話すんですけど、私の周りはだいたい鶴房から入る気がします。

その後派生するかそのまま鶴房か。

私は鶴房から派生したタイプです。

でも鶴房も推しています。

その友だちは鶴房から碧海に派生しました。


相変わらずつまらない話を長々としてしまいました。



本編でもないのに軽く1000文字ほどいってしまいました。

ここまで読んでくださった方はおそらく素晴らしい忍耐力をお持ちなのでしょう。

本当にありがとうございます。


これから少しずつ投稿していく話を読んでいただけると嬉しいです。



プリ小説オーディオドラマ