第31話

嫉妬②
2,003
2020/05/23 11:58
授業を受けている時、退屈になると頭に浮かんでくる人がいる。
隣のクラスは今何の授業をしているんだろう。









今日はダンスが休みだから残って勉強をしてから帰る。



ひとりで駅を歩いていると、あなたさんを見つけた。
でも隣に男の人がいる。
自分で身長はそれなりにある方だと思っている。

でもあの人は僕より5cmくらい高そうだ。

しかもスラッとしていて顔も雰囲気もすごくかっこいい。



誰なのか知りたくて汐恩にLINEする。
木全翔也
ねえ汐恩
木全翔也
あなたさんって彼氏いるの?
鶴房汐恩
いやいないと思うけど
木全翔也
でも今日あなたさんが背高くてかっこいい人と一緒に帰ってた
木全翔也
あ、多分汐恩には負けるけど
鶴房汐恩
多分ってなんだし笑
鶴房汐恩
俺はそんなの聞いたことない
木全翔也
あれ誰だろ
鶴房汐恩
なんでそんなに気になるの?
木全翔也
んーわかんない
鶴房汐恩
あなたのこと好きなの?
木全翔也
そういうのじゃないけどなんか気になる
鶴房汐恩
ふーん
汐恩がわからないなら仕方ない、自分で聞くとするか。
木全翔也
あなたさんって彼氏いるの?
あなた

いないよ

木全翔也
じゃあさっき一緒にいた人だれ?
あなた

前に話した部長だよ

木全翔也
まだその人のこと好きなの?
あなた

いやいや、もうただの先輩だよ

木全翔也
なんだ、よかった



なんだ、彼氏じゃないのか。
それにしてもあの人かっこよかったなあ。

男の僕でも憧れる。




あなたさんに彼氏がいないことはわかったけど、


なんでこんなに気になっていたのかはまだわからない。

プリ小説オーディオドラマ