第57話

🌙 (🔞)
40,279
2023/03/27 10:00
Satomi
まぁ拒否権は無いけどね?w
(なまえ)
あなた
そ、それh…!?///


荒々しく押し付けられた唇



何度も何度も角度を変えて重なってきて



抵抗しようにも最終的には無理矢理唇をこじ開けられた
(なまえ)
あなた
んんっ…/// ら、らめ…ッ///


どんなに逃げようとしても



生き物のように舌が絡みついてきて熱い吐息がもれる



自分の口から出てるとは思えないくらいの



甘い声が唇の端から出ていた



やらしい音が部屋に響き渡り口内を犯されてしまう
Satomi
ガードゆるゆるだけど大丈夫そ?

妖艶な笑みを浮かべながら



さとみくんは自分の汗ばんだ前髪をかきあげた



「へばんなよ?」と言い残すと再び湿った感触が



唇から耳元に向かってつたっていった
Satomi
声、我慢しないでよね?

すると私の耳を含み始めて



もごもごと口を動かして唇で耳をみながら



舌を使って私の耳を舐め始めた



ぴちゃぴちゃいやらしい音が



執拗に鳴り続ける
(なまえ)
あなた
あぅ゙…ッ///や、やらっ…ッ♡///

舐められている耳に夢中になっていたら



いつの間にか着ていた服を脱がされていて



身についているのは下着しか残ってなかった
Satomi
えっろ…ッ///
(なまえ)
あなた
や、さわっちゃやら…ッ♡///
Satomi
ねぇ…ッ///ほんと可愛いんだけど…ッ♡///

理性を失った彼の目は獣みたいになっている



ブラのホックを外すと汗ばんだ乳房を



ぐにゃりと揉みつぶされた
(なまえ)
あなた
ん…ッ♡///さ、さとみく…ッ♡///
Satomi
ここ…ッ///好き…ッ?♡///
Satomi
身体に教えこんでやる…ッ♡///

興奮しているのか荒い呼吸のまま



片方の胸に唇を押し付けた





クチュクチュ
(なまえ)
あなた
や、やめっ…///壊れちゃ…ッ♡
Satomi
早く…ッ///壊れろよ…ッ!///

スピードを早められ、快楽の絶頂にいった私は



次の瞬間ビクンと体が跳ねた
(なまえ)
あなた
んぁぁ…ッ♡!!///
Satomi
はぁはぁ、、、///気持ちいっしょ…?///
(なまえ)
あなた
おかしくなっちゃ…!?///
Satomi
すっご…ッ///下着めちゃ濡れてんじゃん


下着越しにグリグリと膝で擦り付けられた



その刺激ですら甘い声が漏れてしまう
(なまえ)
あなた
はぁ…゙♡///やめてぇ…///♡
Satomi
早く…ッ///欲しいんじゃないの…?
(なまえ)
あなた
欲しいって…ッ///何が…ッ?♡///
Satomi
身体は正直なんだよ…?

こすこすと人差し指が早い動きで擦られる



次第に直で触れてきてどんどん私の液が溢れてきた
(なまえ)
あなた
あふ…ッ///やめ…ッ♡///
Satomi
やばっ…ッ///
指飲み込んでくんだけど…ッ///
Satomi
指何本入ったと思う…?♡///
(なまえ)
あなた
ふぇ…ッ?♡///い、いっぽん…ッ?///
Satomi
二本だよ…?///余裕あんならさ、


"オレのも挿れていれていい…ッ?///"

プリ小説オーディオドラマ