第2話

第一印象
2,563
2020/05/01 13:11
冨岡さん
冨岡義勇
......................。
あなた

((何も喋らないじゃん大丈夫かな、





しのぶちゃん
胡蝶しのぶ
冨岡さん。何か仰ったらどうですか?
あなた

((わぁ、綺麗な人.....。
でもなんかトゲありそうだな

宇髄さん
宇髄天元
なんだ冨岡。今日は派手に静かだな!!
あなた

((あなたが派手すぎでしょさすがに。派手に静かってなんやねん。

煉獄さん
煉獄杏寿郎
うむ!!
冨岡はいつも静かだろう!!!!
あなた

((声でか。いやでか。

伊黒さん
伊黒小芭内
静かというか何も喋らないだけだろう。だから何を考えてるのか分からないんだ。だいたいそうやって......ネチネチネチネチ
あなた

((ネチネチしてるなぁ。首のあれ、、え、蛇?!

蜜璃ちゃん
甘露寺蜜璃
伊黒さん、またネチネチしてる!
かっこいいわ!♡
あなた

((可愛い人、、。
あの人ネチネチしててかっこいいのかな?

不死川さん
不死川実弥
お前、名前何ていったかア?
あなた

あっ、えっと
空野あなたです!

((傷だらけだけど、、やっとまともな人だ。
、、まともだよね?

悲鳴嶼さん
悲鳴嶼行冥
あなた、、よろしくな、
南無阿弥陀仏、、
あなた

よ、よろしくお願いします。。
((でっっっか。てかなんで念仏?
今から殺されるの私?だれに?

時透くん
時透無一郎
ギロッ(睨)
あなた

ひぃっ!
((む、むいくんにだ、!やばい、





なんでむいくんが睨んだのか?
なんでむいくんの名前だけ知ってるのか?





そのうち分かるさ

プリ小説オーディオドラマ