第21話

ホワホワさせてもらいました
1,059
2020/05/24 04:55
あなた

あ、伊之助じゃん!!やっほ!

嘴平伊之助
おぅ!柱のやつか!強いのか?!
あなた

まぁ、柱は柱だけど、強いのかなぁ....?

嘴平伊之助
よし、あなた郎、俺様と勝負しろ!!
あなた

え、やだやだ、てか普通に呼んでよ笑

嘴平伊之助
 ははん、もしかして俺が怖いのか?
あなた

別に怖くはないけど.....怖いんじゃなくてさ

嘴平伊之助
.....なんだ
グイッ
あなた

......伊之助、すっごい綺麗な顔してるよね

嘴平伊之助
.........なっ!((近ぇ、!
嘴平伊之助
お、俺をホワホワさせんじゃねぇ!
あなた

ほ、ホワホワ?何それ

嘴平伊之助
おまっ!ホワホワ知らねぇのか?!
この気持ちを知らないとか有り得ねぇ、
あなた

え、なにそんなにやばいのホワホワ

嘴平伊之助
おう、俺はなぁ、
ギュッ
あなた

わっ!い、伊之助っ?!////

嘴平伊之助
こうされるとホワホワするけどよ....
あなた

.........ッ!/////
(ホワホワって.....もしかしてドキドキ?!)

あなた

わ、分かった!ホワホワ分かったから!

嘴平伊之助
ホントか?!どうだ、凄いだろ!!
あなた

うん、そうだね////

あなた

あ、私行かなきゃ!

嘴平伊之助
おう!今度またやってやるよ!
あなた

も、もう大丈夫だからっ/////

あなた

あと、あんまり人にするもんじゃないからね?!ホワホワする人にだけするんだよ?

嘴平伊之助
お、おぅ.....。んじゃあ、またなっ!
あなた

うん、じゃあねっ!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
胡蝶しのぶ
........伊之助くん、←影から見てた人
不死川実弥
.......あの猪頭、ぶっ殺してやる←
胡蝶しのぶ
駄目ですよ、それは。
本人も自覚は無いようですし......
不死川実弥
.........チッ、あいつ、
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
その後、しのぶちゃんが伊之助に渡した薬は

舌が爆発するほど苦かったそう、

プリ小説オーディオドラマ