第57話

報告&感謝 自由気まま編
32
2020/12/31 13:40
はな(作者)
はな(作者)
はい!またまた
はな(作者)
はな(作者)
こんにちは!こんばんは!
はな(作者)
はな(作者)
作者こと、はなです!
はな(作者)
はな(作者)
初めて、自由気ままにやってやるのぜで、自由気ままにやってやるのぜについて語り?ます!
さくら
さくら
ややこしい!
はな(作者)
はな(作者)
最初は、もっとフォロワーさんや応援してくれる人との距離を近づけたくて。あとは、私の事を知って欲しくて、作った作品でした
はな(作者)
はな(作者)
でも、わずか4話でさくらさんが登場し
さくら
さくら
はい!さくらです!協力者です!
はな(作者)
はな(作者)
17話で私の自慢の姉様、ひめが登場
ひめ
ひめ
ひめです
はな(作者)
はな(作者)
当初は、ツッコミ役であんまり出ない予定ではあったんですけど、ガッツリ出てます!
ひめ
ひめ
出てますね
はな(作者)
はな(作者)
なんか、今はもうこの作品もカオスな状態です
はな(作者)
はな(作者)
絵も描いたし
さくら
さくら
禰豆子ちゃん、伊之助、エペルの3人だね
はな(作者)
はな(作者)
宣伝もしたり、推し事に入らない推し事もしたね
さくら
さくら
そうだね
はな(作者)
はな(作者)
参加型もめっちゃ参加したしね
さくら
さくら
そうだね。ハマりすぎて、自分でも作っちゃったしね
はな(作者)
はな(作者)
うん!全然更新出来てないけど!
ひめ
ひめ
ダメじゃん
ハウライト・ラピス
ハウライト・ラピス
参加型と言ったら私。
はな(作者)
はな(作者)
そうだね!楽しみ!
さくら
さくら
カタカナ苦手が苦労して考えた、渾身のオリキャラ!
ひめ
ひめ
ハウライトラピスっていう、宝石があった気が…
はな(作者)
はな(作者)
気のせいよ!
さくら
さくら
じゃあ、次は家族の物語編だね!
はな(作者)
はな(作者)
うん!
はな(作者)
はな(作者)
それじゃあ、1回またねぇー!

プリ小説オーディオドラマ