第56話

報告&感謝 学園生活編
34
2020/12/31 13:23
はな(作者)
はな(作者)
はい!またまた
はな(作者)
はな(作者)
こんにちは!こんばんは!
はな(作者)
はな(作者)
作者こと、はなです!
さくら
さくら
さくらです!
はな(作者)
はな(作者)
次は、学園生活編!
はな(作者)
はな(作者)
ということで、学園生活は私の記念すべき初作品&デビュー作です!
はな(作者)
はな(作者)
とだけあって、カオスな状態です!‪𐤔
はな(作者)
はな(作者)
わずか2ヶ月分で、50話を超えてしまうと言うね‪𐤔
さくら
さくら
いや、やばいでしょ!
さくら
さくら
笑い事じゃないよ!?
ひめ
ひめ
このまま行ったら、3年分で900‪話よ
はな(作者)
はな(作者)
やばいね。完結する気がしない
はな(作者)
はな(作者)
そんな、カオスな作品でも凄いんです!
はな(作者)
はな(作者)
♥は200個を超えました!
さくら
さくら
おぉぉぉ!
はな(作者)
はな(作者)
そして、なにより
はな(作者)
はな(作者)
デイリーランキング、10位に浮上してました!
はな(作者)
はな(作者)
全く気が付きませんでした!
さくら
さくら
そりゃ、びっくりだ
はな(作者)
はな(作者)
最近、更新出来ないことが多くなっているですけど、これからもよろしくお願いします!
さくら
さくら
矢月&叶太
柚葉&スバル
日向&勇汰
さくら
さくら
のカップルにも乞うご期待!
はな(作者)
はな(作者)
まだ、、どこもカップルになってないけどね‪𐤔
ひめ
ひめ
でも、くっつけるでしょ?
はな(作者)
はな(作者)
さぁ〜?
ひめ
ひめ
意地悪な作者だこと
はな(作者)
はな(作者)
それじゃあ、1回またねぇー!

プリ小説オーディオドラマ