第10話

禰豆子描いた
263
2020/11/14 12:55
はな(作者)
はな(作者)
こんにちは!こんばんは!
はな(作者)
はな(作者)
作者こと、はなです!
はな(作者)
はな(作者)
いや〜、実は昨日上の挨拶だけ書いて
はな(作者)
はな(作者)
寝落ちしてました!
はな(作者)
はな(作者)
(´>∀<`)ゝ
はな(作者)
はな(作者)
まぁ、金曜日だったし、許してね?
はな(作者)
はな(作者)
はーい!本題入りまーす
はな(作者)
はな(作者)
7話で、伊之助描いたんですね
はな(作者)
はな(作者)
見てないそこの、あなた!
はな(作者)
はな(作者)
そう!あなたです!
はな(作者)
はな(作者)
是非、見てみて下さぁーい
はな(作者)
はな(作者)
そして、今回はリクエストがあった
はな(作者)
はな(作者)
鬼滅の刃の竈門禰豆子を描きました!
はな(作者)
はな(作者)
言葉もちょっと入れて、色紙風にしてみました!
はな(作者)
はな(作者)
顔をドアップにしました!
はな(作者)
はな(作者)
いや〜、字が汚いねぇ
はな(作者)
はな(作者)
途中失敗した所があって、上から紙貼りました
はな(作者)
はな(作者)
こう見ると、意外と目立つねぇ
はな(作者)
はな(作者)
まぁ、いいや!
はな(作者)
はな(作者)
またなんか、リクエストあれば
はな(作者)
はな(作者)
コメントお願いしまーす
はな(作者)
はな(作者)
気が向いたら描かせて貰います
はな(作者)
はな(作者)
それじゃあ、またねぇー!

プリ小説オーディオドラマ