第72話

ごめんなさい( ;꒳​; )
67
2021/01/09 12:15
はな(作者)
はな(作者)
こんにちは!こんばんは!
はな(作者)
はな(作者)
作者こと、はなです!
さくら
さくら
さくらです!
はな(作者)
はな(作者)
最近、更新してないじゃないですか
ひめ
ひめ
そうね。サボってるの?
はな(作者)
はな(作者)
あのですね、スランプ気味なんです…
さくら
さくら
Σ・ ・( ω ノ)ノ
ひめ
ひめ
Σ( ˙꒳​˙  )!?
さくら
さくら
ど、、どゆこと!?
はな(作者)
はな(作者)
書こうとはしてるんだけど、文が書けないんですよ!
はな(作者)
はな(作者)
いつもなら、頭の中にスラスラスラスラ〜ってで来るんですけど最近出てこないんですよ!
ひめ
ひめ
た、大変。
はな(作者)
はな(作者)
学園の七不思議は毎日、ちょっとずつは書いてるんだけど
はな(作者)
はな(作者)
スランプを抜けるまで、更新が遅くなります
はな(作者)
はな(作者)
ごめんなさい_(。。)_
はな(作者)
はな(作者)
スランプになった時、皆さんはどうしますか?コメントで教えてくれると嬉しいデス。
はな(作者)
はな(作者)
スランプ抜けたらまた、報告させていただきます
はな(作者)
はな(作者)
それじゃあ、またねぇー!
ノルマ達成ならず
。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* 
ひめ
ひめ
ノルマ達成ならなかったわ
さくら
さくら
あんな、はなちゃんに投げられないよ!
ひめ
ひめ
そうね。あんな単細胞があんなにも悩んでるんですからね
さくら
さくら
助けて上げたい……( ;꒳​;  )
どうか、作者を助けて下さい。

プリ小説オーディオドラマ