第64話

初詣 ー七不思議編ー
60
2021/01/03 12:32
はな(作者)
はな(作者)
こんにちは!こんばんは!
はな(作者)
はな(作者)
作者こと、はなです!
はな(作者)
はな(作者)
え〜、今回はオリジナル小説のキャラクターと一緒に初詣に行こうと思います。
さくら
さくら
桜星ちゃんがやってて、惹かれたんだよね
はな(作者)
はな(作者)
そうなの!それじゃあ、まずは七不思議編!
はな(作者)
はな(作者)
あっ!アイコン作らなきゃか
。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* 
元旦
ふぅあぁ。今日は………
あぁ。新年か。全然普段と変わらず起床
皆さん新年明けましておめでとうございます
|*´ー`*)ノ|Ю ガチャ
久遠あなた
おはよぉ〜
天馬夢月
あっ!やっと起きたぁ
久遠あなた
夢月、あけおめ〜
天馬夢月
うん。あけましておめでとう。
久遠あなた
って、着物着てる…!
天馬夢月
まぁ、新年だし?
久遠あなた
あぁ………///
かっこいい…!
天馬夢月
初詣行こ
久遠あなた
うん。いいよ
天馬夢月
着物着てね?
久遠あなた
えぇ〜。ヤダ。面倒い
天馬夢月
着てよォ
久遠あなた
ええええええ
ー神社ー
天馬夢月
うんうん。やっぱり似合ってるよ
結局着せられました
久遠あなた
締め付けられて、苦しい。
天馬夢月
頑張って
久遠あなた
朝ごはん食べ損ねたし
天馬夢月
それは、寝坊したのが行けないんじゃない?
久遠あなた
返す言葉もございません…
天馬夢月
あっ…僕達の番だね
久遠あなた
うん。
ジャラジャラ
パン、パン
久遠あなた
(七不思議が無事解決出来ますように。)
久遠あなた
(それから、今年も癒鑼と一緒のクラスになれますように。それから、夢月とも)
天馬夢月
(あなたに想いを伝えられますように)
久遠あなた
(夢月に、想いを伝えられますように)
くぅ〜。心の中で言ってるだけでも恥ずかしい///
天馬夢月
ほら、あなた行くよ
久遠あなた
あっ!待ってー
天馬夢月
全く。随分と長くお願いしてたけど、何お願いしたの?欲張り過ぎたんじゃない?
天馬夢月
今年もやっぱり、神子柴さんと同じクラスになれますように?
久遠あなた
うん。それと、夢月とも…!
天馬夢月
………///
・・・
いや!恥ずかしい///
天馬夢月
わたあめ……食べる?
久遠あなた
食べる!
話題変えてくれて良かったぁ
天馬夢月
元気だね
久遠あなた
うん////
だって、新年から好きな人の着物姿見れて
一緒に参拝してるんだよ!?
天馬夢月
今年もよろしくね。あなた
久遠あなた
//////////////
な、なんだ!?
最後のその、イケメンボイスは!?
久遠あなた
…………う、うん!
天馬夢月
ヨシヨシ(。・ω・)ノ゙
久遠あなた
///////////////
久遠あなた
ひ、人前で何してるの!?
天馬夢月
別にいいじゃん
久遠あなた
//////////////
久遠あなた
もう!今日だけなんだから
天馬夢月
//////////////
。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* 
はな(作者)
はな(作者)
はい!夢月×あなたでした!
はな(作者)
はな(作者)
他にも、見たいペアあったら言ってくださいね!
はな(作者)
はな(作者)
例えば
さくら
さくら
教頭先生×黒羽魁斗!
はな(作者)
はな(作者)
おぉ。黒羽魁斗推してくるねぇ
はな(作者)
はな(作者)
誰でもOK
ひめ
ひめ
ちなみに、学園生活もありよ
さくら
さくら
意外なペアも見てみたいかも…!
はな(作者)
はな(作者)
とにかく、コメントお願いします!
はな(作者)
はな(作者)
コメント来たやつは、全部描きますので!
はな(作者)
はな(作者)
それじゃあ、またねぇー!
さくら
さくら
ねぇー!
ひめ
ひめ
・・・
ひめ
ひめ
(あっ!ノルマ!)
ひめ
ひめ
ブォン( っ'ω' )╮ =͟͟͞͞🍵
はな(作者)
はな(作者)
=͟͟͞͞ 🍵)´д`)ドゥクシ
ノルマ達成
はな(作者)
はな(作者)
いや、なんで!?
はな(作者)
はな(作者)
ノルマ雑じゃない!?
ひめ
ひめ
だって、在庫が…
はな(作者)
はな(作者)
キコエネー👉(・Д・)👈

プリ小説オーディオドラマ