第74話

初詣 ー矢月&叶太編ー
28
2021/01/12 10:10
はな(作者)
はな(作者)
お待たせしました!
はな(作者)
はな(作者)
初詣 矢月&叶太編スタート!
作者は、スランプ気味なので
あまりおもしくないデス💦ごめんなさい🙏
。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* 
矢月said
矢月やつき
ん〜!
今日は1月1日。
トコトコ(((((*´・ω・)
|˙꒳​˙)ノ|Ю カランカラン
矢月やつき
おはょ〜って誰も起きてないよね
バルスと、ゆずは昨日てか今日まで起きてたからね
まぁ、普段から寝坊達だけど
にしても、かなが起きてないのは珍しいな
一緒に年越す前に寝たから起きてるかと思ったけど
|*´ー`*)ノ|Ю ガチャ
叶太かなた
あっ、おはよう。やつき
矢月やつき
おはよう。
噂をすれば……だ
叶太かなた
あの2人は?
矢月やつき
寝てる
叶太かなた
だよね。
叶太かなた
先に初詣行く?
矢月やつき
う〜ん。そうだね。長々起きなさそうだし
ピンポーン
叶太かなた
ん?
矢月やつき
誰だろう?こんな朝早く。
新年初日に
叶太かなた
翔くん当たりが、年賀状届けに来たとか?
矢月やつき
あ〜、ありうる
矢月やつき
は〜い
ガチャ ||.c( ゚ω゚`|
爺や
おはようございます。
新年明けましておめでとうございます。本年度もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
矢月やつき
は、はぁ。おはよう…ございます?
この方は、私たちを助けてくれている
麗さんの所の専属執事の爺やさん
叶太かなた
やつきー?誰だったー?って、爺やさん!?わざわざ、新年の挨拶に来てくださったんですか?
爺や
いえ。麗様から御荷物を預かって参りましたので。
矢月やつき
荷物?
爺や
初詣で用の着物でございます
矢月やつき
着物!?
叶太かなた
着物!?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
爺や
こちらが、矢月様。
矢月やつき
綺麗…。
紫をベースとしたらグラデーションが、
少し大人っぽくて綺麗。
爺や
こちらから、叶太様、スバル様、柚葉様の着物になります。
叶太は深みのある水色?
スバルは、白に薄い黄緑の模様がついてる
柚葉は、濃い黄色
爺や
着付けは、矢月様が出来ると伺いましたが
矢月やつき
はい。出来ます
爺や
左様ですか。それでは私はこれで、お暇させて頂きます。
叶太かなた
はい。ありがとうございました
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
叶太かなた
んじゃ、着付けしてもらえる?
矢月やつき
分かった。任せて!
矢月やつき
ゆず達は、置いていこう!
叶太かなた
分かったw
〜着付け完了〜
トコトコ(((((*´・ω・)←神社に向かってます
叶太かなた
やつきは、今年やりたいことある?
矢月やつき
う〜ん。
何かなぁ。
矢月やつき
青春したいかなぁ?
叶太かなた
せ、青春!?
叶太かなた
た、例えば……?
矢月やつき
例えば?う〜ん。
かなに、告白とか……ね?
矢月やつき
告白してみたい
嘘ではないですからね?
叶太かなた
告白って、男子からするものじゃないの?
矢月やつき
うん。まぁ…ね?
叶太かなた
じゃあさ、僕が告白しても良い?
矢月やつき
え?
それって……?
矢月やつき
今?てか、誰に?
叶太かなた
えっーと、やつきに?
矢月やつき
……(   ・д・   ポカーン…
マヂデ━━━(゚∀゚;)━━━・・
かなは、私の前に立ち塞がり
両手を力強く握って
真っ直ぐ私の目を見た
こ、これは!!
叶太かなた
矢月、
矢月やつき
は、はひぃ
叶太かなた
今年もずっと一緒に居て下さい
……………は?
(。=`ω´=)ぇ?
こ、これは………
矢月やつき
告白なの?
叶太かなた
告白だよ!僕の今の気持ち♡
矢月やつき
なるほど。こーゆう告白も、あるのか
叶太かなた
これ以外に何があるの?
天然で、鈍感なかなに
思いが伝わるまでもう少しかかりそうです
矢月やつき
別に。
矢月やつき
今年もよろしく
叶太かなた
うん。
この後、2人仲良く参拝したとさ

プリ小説オーディオドラマ