第29話

ついに……!
50
2020/12/18 12:52
さくら
さくら
こんにちは!こんばんは!
さくら
さくら
さくらです!
はな(作者)
はな(作者)
えっ!?また、このパターン!?
はな(作者)
はな(作者)
今回も聞いてないし!
さくら
さくら
言ってないもん!
さくら
さくら
ちなみに、ひめちゃんは今日、部活で疲れたから寝てます!
はな(作者)
はな(作者)
あ〜、はい。
はな(作者)
はな(作者)
今回は、話したいことあったのに…!
はな(作者)
はな(作者)
音楽も紹介出来ないし…
さくら
さくら
(;´・∀・)/まぁまぁ
はな(作者)
はな(作者)
(´・ω・`)
さくら
さくら
まぁ、てな訳で今回はさくら回です!
さくら
さくら
ついに!インコが完成しました!
はな(作者)
はな(作者)
おぉ〜!
はな(作者)
はな(作者)
オバケと、フクロウと、インコの区別はつくようになりましたか?
さくら
さくら
うん!頑張ったよ!
さくら
さくら
それでは、行ってみよう!
さくら
さくら
ででん!
さくら
さくら
インコ!
さくら
さくら
ドャサァ✨
さくら
さくら
オバケと、フクロウもおまけで!
さくら
さくら
オバケ:インコむずすぎだよね
フクロウ:まじそれな(棒)
さくら
さくら
オバケは、得意中の得意なの!
はな(作者)
はな(作者)
確かに!小学生の時から描いてるイメージある
さくら
さくら
また、リクエストあったら描きます!
さくら
さくら
コメント、よろしくお願いします
さくら
さくら
コメントいっぱいきたら、オリキャラ作るぞー!
はな(作者)
はな(作者)
おぉ〜!ガンバ!
さくら
さくら
それじゃあ、またねぇー!
はな(作者)
はな(作者)
ねぇー!
ひめ
ひめ
(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ

プリ小説オーディオドラマ