第19話

毎日聞く曲
104
2020/12/06 13:12
はな(作者)
はな(作者)
こんにちは!こんばんは!
はな(作者)
はな(作者)
作者こと、はなです!
はな(作者)
はな(作者)
私はですね、お風呂用のスピーカーがあるんですよ
はな(作者)
はな(作者)
なので、それをスマホとBluetooth
さくら
さくら
はい!Bluetoothってなんですか?
ひめ
ひめ
Google先生によりますと
ひめ
ひめ
近距離無線通信の規格のひとつ。 パソコンやスマートフォンといった情報機器やオーディオ機器などを無線で接続し、機器間で音声やデータをやり取りすることができます。
ひめ
ひめ
だそうですよ
ひめ
ひめ
この説明で分かる人いるのかしら?
さくら
さくら
いるよ
さくら
さくら
3人くらい( *¯ ꒳¯*)ドヤッ
ひめ
ひめ
(どっから突っ込めばいいのかしら)
はな(作者)
はな(作者)
あの〜。話逸れてるので戻しますね
さくら
さくら
はぁい
はな(作者)
はな(作者)
えっと…なんだっけ?
ひめ
ひめ
お風呂用のスピーカーがどうこうって
はな(作者)
はな(作者)
そうそう
はな(作者)
はな(作者)
それで、毎日音楽聞くんですけど
はな(作者)
はな(作者)
そのラインナップを、今日紹介していきますっ!
ひめ
ひめ
知りたい人いるのかしら?
さくら
さくら
そこは、スルーの方向で行きましょ
さくら
さくら
ねっ!
はな(作者)
はな(作者)
ラインナップ!デデン
はな(作者)
はな(作者)
・IMAGINARY LIKE THE JUSTICE
・魔法の鏡
・夜に駆ける
・1.2.3
・咲かせや咲かせ
・ロストワードクロニクル
・Piece of my world
・ナイト・オブ・ナイツ
・あなたの夜が明けるまで
はな(作者)
はな(作者)
くらいかなぁ
ひめ
ひめ
お風呂の時間だけでこんなに聞いてるの?
はな(作者)
はな(作者)
うん
ひめ
ひめ
随分と長風呂ね
さくら
さくら
はなちゃんって、英語できるの?
はな(作者)
はな(作者)
英語のやつは、コピーアンドペーストだぜっ!
ひめ
ひめ
おい
さくら
さくら
おい
はな(作者)
はな(作者)
それじゃあ、またねぇー!
ε≡≡\( ˙꒳˙)/シュタタタタ
さくら
さくら
逃げた
ひめ
ひめ
逃げたわね

プリ小説オーディオドラマ