第22話

映画 鬼滅の刃
96
2020/12/11 12:53
はな(作者)
はな(作者)
こんにちは!こんばんは!
はな(作者)
はな(作者)
作者こと、はなです!
はな(作者)
はな(作者)
いやぁ〜、お久しぶりです
ひめ
ひめ
と言っても、2日ぶりだけどね
はな(作者)
はな(作者)
私、明後日さくらさんと一緒に鬼滅の刃の映画観に行くんですよ〜
さくら
さくら
ですよ〜
はな(作者)
はな(作者)
ちなみに、まだ観てないの!?って言うツッコミは受け付けてませんので
ひめ
ひめ
まだ観てないの!?
さくら
さくら
だから、受け付けてないってば
ひめ
ひめ
(*・o・)キョトン
さくら
さくら
(´•ω•`)アリャリャ
はな(作者)
はな(作者)
もはや、誰がツッコミ役だか分からなくなっているのだが?
ひめ
ひめ
・・・
さくら
さくら
・・・
はな(作者)
はな(作者)
黙るのはやめようね?
はな(作者)
はな(作者)
1番悲しいから。
・・・
はな(作者)
はな(作者)
はい!といことで行くんですけども
はな(作者)
はな(作者)
皆さんはもう見ましたか?
ひめ
ひめ
見ましたァ
はな(作者)
はな(作者)
どうでした?
ひめ
ひめ
面白かったです
はな(作者)
はな(作者)
私は漫画で読んだんですけど、やっぱり映画だと違いますか?
ひめ
ひめ
迫力が違いまーす
さくら
さくら
さっきから、小学生並の感想しか言わない、ひめちゃんであった
ひめ
ひめ
・・・
さくら
さくら
ひめちゃん?
ひめ
ひめ
今日は、気持ちが上がらんから寝るわ
さくら
さくら
え?
ひめ
ひめ
おやすみ
はな(作者)
はな(作者)
自由人だな。
はな(作者)
はな(作者)
はい!(←仕切り直してます)
はな(作者)
はな(作者)
見た人とか、是非感想教えてください!
はな(作者)
はな(作者)
好きなキャラクターとか、かっこいいシーンとか
はな(作者)
はな(作者)
全然まだ観てない仲間も是非
さくら
さくら
ネタバレはやだよ?
さくら
さくら
🌸(ゝω・)✌️ キャピ🌟
↑ぶりっ子全開
はな(作者)
はな(作者)
やばいぞ。今日久しぶり過ぎて、みんなキャラが崩壊してる…
はな(作者)
はな(作者)
これは、締めた方が良さそう
はな(作者)
はな(作者)
それじゃあ、またねぇー!
実を言うと、作者
描くのが久しぶり過ぎて、前描いてた時の感覚を忘れて
おかしくなってます
次回は、頑張って戻します!
(。>ㅅ<。)💦sorry…

プリ小説オーディオドラマ