第31話

にじゅうきゅう
1,127
2020/02/16 12:55
あなたside


なんだかんだいろいろあって


親睦会もおわり……。((雑ですみません💦


まぁ、親睦……できたのでは??


って感じ笑笑


言うて親睦って言っても


クラスのほとんどの人とは


親睦できてないわけで……苦笑


親睦会から変わったことが


あるとするなら、


飛貴くん龍我くん雄登くん達と


日常でも一緒にいるようになったってこと













佐藤龍我
佐藤龍我
昨日のテレビ見たー?
高橋あゆ
高橋あゆ
みたみた!めっちゃ面白かったー
浮所飛貴
浮所飛貴
(・u ・)ŧ‹”ŧ‹”
那須雄登
那須雄登
浮所何食ってんの?
俺ももーらい
高橋あゆ
高橋あゆ
!あー!!それ私のお菓子!!
高橋あゆ
高橋あゆ
那須!!!!(`o´)
那須雄登
那須雄登
え?俺っ!?
浮所が先に食ってたんじゃん!
高橋あゆ
高橋あゆ
あなたも、なんとか言ってよー!
(名前)
(名前)
人のもの勝手に食べちゃダメだよ雄登くん
那須雄登
那須雄登
ちょ、だからあーあなたちゃんまで……
はい、


今日も今日とて


私たちは賑やかですよ笑笑


基本はこのやり取りを


見守ってるだけだけど笑


でも、この5人でなら割と


話せるようになった。


やっぱり、男の子と2人きりとかは


まだちょっときついけどね苦笑


でも、成長してるでしょ((ドヤ

プリ小説オーディオドラマ