第30話

にじゅうはち
1,285
2020/01/03 16:22
あなたside


浮所飛貴
浮所飛貴
じゃあつまり、
俺があゆちゃん
あゆちゃん龍我が那須
那須があなたちゃんでOK?
高橋あゆ
高橋あゆ
うんうん
佐藤龍我
佐藤龍我
おん
那須雄登
那須雄登
おう。
……って俺!?!?!?
佐藤龍我
佐藤龍我
まーまー笑笑
正解発表行こ!
5人「せーの!」
ジャン!
佐藤龍我
佐藤龍我
包丁
浮所飛貴
浮所飛貴
包丁
高橋あゆ
高橋あゆ
包丁
那須雄登
那須雄登
包丁
(名前)
(名前)
ハサミ
あなた以外「ぇぇええーーーーーーーー」
高橋あゆ
高橋あゆ
あなただったの!?
(名前)
(名前)
あれ?そうだったみたい?
佐藤龍我
佐藤龍我
もしかしてあなたちゃん自身も気づいてなかった系?笑笑
(名前)
(名前)
うん(∵)
浮所飛貴
浮所飛貴
まじかっ笑笑笑笑
那須雄登
那須雄登
いぇーーーーい
俺は無罪〜!!!
那須雄登
那須雄登
ってか、なんで俺3人に疑われてんだよ!
佐藤龍我
佐藤龍我
え?だって誰が分からなかったから那須でいっか?みたいな??笑笑
高橋あゆ
高橋あゆ
そうそう!
那須でいっか?って
那須雄登
那須雄登
いや!ならないって!!!
浮所飛貴
浮所飛貴
あなたちゃんは?
なんで那須なの?
(名前)
(名前)
え?あゆ達とほぼ同じ……
あと、ま〜ゆ、うとくんがいじられたらそれはそれで面白いかな?って(∀`*ゞ)テヘッ
那須雄登
那須雄登
ちょっと〜
あなたちゃんまでそんなこと言わないで〜(´TωT`)
佐藤龍我
佐藤龍我
あなたちゃんって何気Sっ気入ってるよね笑笑
浮所飛貴
浮所飛貴
いいねいいね〜
あなたちゃんのそーゆーの好きだよ!笑
(名前)
(名前)
あ、と、……///
高橋あゆ
高橋あゆ
気安くあなたに好きってゆーなー!!
いや、まさか私がウルフだったとは…笑


なんか、途中で


あれ?なんか変だな?とは


思ったりしたけども((気づけや!


まぁ、でも、楽しかったし


終わりよければ全てよし


楽しければ全てよしってことで!((テキトー




浮所飛貴
浮所飛貴
💡(⊙◇⊙)⚡ピコーン
浮所飛貴
浮所飛貴
浮所飛貴、いいこと思いつきました!!!
佐藤龍我
佐藤龍我
なになに??
那須雄登
那須雄登
嫌な予感しかしないんだけど
浮所飛貴
浮所飛貴
俺たちのグループ名!!!
高橋あゆ
高橋あゆ
なにそれ笑笑
浮所飛貴
浮所飛貴
名ずけて「那須をいじる会」
那須雄登
那須雄登
はい、却下〜
佐藤龍我
佐藤龍我
はやっ笑笑
那須雄登
那須雄登
いや、絶対やだし
高橋あゆ
高橋あゆ
でも、割といい名前だと思う
(名前)
(名前)
ね!笑笑笑笑
那須雄登
那須雄登
ちょ!あなたちゃんまで……!
佐藤龍我
佐藤龍我
だってみんな那須をいじるの楽しい+あなたちゃんもそれ見てるの楽しいしSっ気ある=那須はいじられる運命である!!!
高橋あゆ
高橋あゆ
龍我その方程式ウケる(・∀・)ケタケタ
浮所飛貴
浮所飛貴
俺と龍我息ぴったりじゃん?!
龍我ないっす〜
佐藤龍我
佐藤龍我
いえーい笑
那須雄登
那須雄登
いえーいじゃないって
浮所飛貴
浮所飛貴
つまりはこの親睦会が終わっても俺ら5人は不滅!!!ってこと!(本当はこれが言いたかった)
高橋あゆ
高橋あゆ
あーね。そういうこと笑笑
まぁ、普通はこんな班なんかそれっきりで終わっちゃうもんね笑笑
佐藤龍我
佐藤龍我
ってことは、俺らはイツメンになるぜってこと??
浮所飛貴
浮所飛貴
そうそう!
せっかく仲良くなったのにこれっきりじゃもったいない気もするしね
那須雄登
那須雄登
それに俺らはあなたちゃん達と仲良くできるしね((はByあゆ
浮所飛貴
浮所飛貴
どう?あなたちゃん!
(名前)
(名前)
す、凄くいいと思うっ!
今、会話してる中で


初めて一言発しましたよ私。笑


まぁ、それは置いといて。


私さ、、


自分で思うんだけど、


ちょっとずつ恐怖症治ってきてない?!


だって、普通に話せるもん!!!


私成長した!!!° ✧ (*´ `*) ✧ °


あゆがいなかったら多分無理だけど笑


それに


飛貴くんや龍我くんや雄登くんなら


そこまで怖くないかも???


恐怖心より


なんか家族のような安心感…?(*´﹀`*)








プリ小説オーディオドラマ