第52話

奏音のイメチェン
1,267
2020/03/12 10:12
ー次の日ー
(色々スキップしてごめんねw)
今日は休日!なので、奏音の家にお邪魔することにしましたぁぁ!!
ころん
ころん
どうなってるんだろイメチェン後の奏音!
さとみ
さとみ
余計イケメンに…とか?
るぅと
るぅと
それ羨ましいです!
凛(凛太)
凛(凛太)
あ、ここだよここ!
莉犬
莉犬
でっか……
でかすぎてみんなであんぐりしていると、
奏音
奏音
何してるの
ジェル
ジェル
え?誰ですか
奏音
奏音
奏音だよ。奏音。
全員
全員
ええええええ!?
ななもり
ななもり
髪色が違う!
ころん
ころん
しかも舌だしてる!!
奏音
奏音
そこは作者の関係上、仕方ないことだし。
凛(凛太)
凛(凛太)
わあ…
凛はじーっと奏音の方を見ている
奏音
奏音
なっ、何////////
ころん
ころん
(あーそっか。奏音って凛のためにイメチェンしたんだよな…w)
凛(凛太)
凛(凛太)
い、いいと思うよ。
奏音
奏音
え、あ、う、うん…////////
あら?奏音……ってお友達!?
奏音
奏音
あ、母さん
あら!凛ちゃん…!?
凛(凛太)
凛(凛太)
あ…おばさん、お久しぶりです
まあああっ♡
2人とももう一度付き合ったのねぇぇ♡♡
凛(凛太)
凛(凛太)
あ、いや。付き合ってません。(即決)
ええ……残念だわ…。
奏音
奏音
ま、まぁ中に上がってよ。
全員
全員
お邪魔しまーす!
凛(凛太)
凛(凛太)
お邪魔します
-----
奏音
奏音
…短くないですか
作者
作者
ごめん…奏音くん
作者
作者
あと僕の代わりにアイコンのこと言ってくれてありがとうっ
奏音
奏音
あんなの作者のためではなく、読者の皆さんのためにいったんですけど
作者
作者
あー……でしょうね。すいません
奏音
奏音
適当だな。作者
作者
作者
ご、ごめんね…
奏音
奏音
どうせ作者のことだし、作者のアイコンも男子の絵柄にしたくてやったんでしょ。俺大体予想つくんだよね。自分の話を読者の皆さんが気に入ってくれてて調子乗ったんでしょ。大体わかるから。あともう嘘つくのやめてくんない?イライラする。いや、もう俺が無理ってレベルになったらもう顔見るだけでも吐き気がするかもしれないよ?そんなの嫌でしょ?もうちょい頑張って話書いたらどう?それが努力ってものじゃない?本気出せよな。そうゆう俺みたいに努力しないやつは、嫌い。俺の生みの親の作者が一番分かってるだろ?もうちょいそこらへん考えろよ。あーもうイライラ度が高まってきたー…。だからこんな適当な作者は嫌なんだよ。
作者
作者
(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(・_・;)(・_・;)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

プリ小説オーディオドラマ