第17話

転校生
1,902
2020/03/09 00:26
先生
おーーい。転校生がいるぞ。席につけー
女子 クラスメイト
え?男子??
男子 クラスメイト
女子がいいなぁ
ころん
ころん
(急遽ですが、凛は俺達6人が通ってる学校に行くこととなりました!)
るぅと
るぅと
凛って男装でくるの?
莉犬
莉犬
らしーよ。
作者
作者
(クラスは、
1年3組 るぅと、莉犬、ころん、凛太
1年1組 さとみ、ジェル、ななもり
です。凛太はすとぷりに馴染みやすいよう、男装で来ます)
凛太(凛)
凛太(凛)
こんにちは。
女子 クラスメイト
きゃぁぁぁぁ!!!
モブ 女子
モブ 女子
えっ可愛い!
モブ 男子
モブ 男子
あーー…男子かぁ。
先生
自己紹介しろ。
凛太(凛)
凛太(凛)
凛…太です。
えっと……よ、よろしくお願いします。
ロンロンちゃん
ロンロンちゃん
先生ぇ!!
ころん
ころん
(うわ……ぶりっ子のロンロンちゃんやんけ…)
ロンロンちゃん
ロンロンちゃん
凛太君はぁ、あたしの隣でもいいですか???
先生
いいか?凛太。
凛太(凛)
凛太(凛)
………。僕は、ころんさんの隣…がいいです。
ロンロンちゃん
ロンロンちゃん
!?
モブ 男子
モブ 男子
いいんじゃねー?
先生
では、凛太、ころんの隣な。
凛太(凛)
凛太(凛)
はい。
ころん
ころん
(え!?僕の隣ぃ!?
り、凛太のために昨日勉強一晩で全部教えてやったけど………そのお礼!?)
作者
作者
↑ころんくんは50分の1しか教えてません。(ほかは生徒会長のるぅとと、莉犬と、ななもりが教えてあげました。)
凛太(凛)
凛太(凛)
…………。
ころん
ころん
…………。
こうしてみると、凛って……
ロンロンちゃん
ロンロンちゃん
……。
モブ 女子
モブ 女子
何あの転校生……(ボソッ)
モブ 女子
モブ 女子
うざ!!(ボソッ)
ロンロンちゃん
ロンロンちゃん
……ほんとにいらつく………。(ボソッ)
-----
ななもり
ななもり
僕たち出てないんだけど。
ジェル
ジェル
さとみ
さとみ
それな。
ロンロンちゃん
ロンロンちゃん
あー!!すとぷりの人だぁ♡♡♡♡
ななもり
ななもり
うわロンロンちゃんじゃん……。
ジェル
ジェル
逃げるよ!なーくん!さとちゃん!
さとみ
さとみ
うん!
ななもり
ななもり
うん!
作者
作者
(ロンロンちゃんに……助けられた…?????)

プリ小説オーディオドラマ