第66話

ライブ②
730
2020/04/07 10:59
ーライブ当日ー
凛太(凛)
凛太(凛)
ふわぁぁ……
↑自分の完璧な男装姿に驚いている
莉犬
莉犬
わぁぁ!
凛太超カッコかわいい♡
凛太(凛)
凛太(凛)
そう?
ななもり
ななもり
じゃあみんなそろったね
ななもり
ななもり
じゃあ声だしてくよ!
ななもり
ななもり
頑張るぞぉぉぉぉ!!
全員
全員
おー!!!!
ファン
きゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
全員
全員
誰にも渡さない 僕だけのプリンセス
〜〜〜
ジェル
ジェル
今日は集まってくれてありがとなー!
ななもり
ななもり
え?人数が1人足りないって?
莉犬
莉犬
じゃああと一人を呼ぶよ?せーのっ
全員
全員
凛太ーー!!
凛太(凛)
凛太(凛)
はーい!凛太くんです!
ん?なんか見たことあるような呼び方だなって?気にしないでちょ。
by作者
ファン
りぃぃぃんんんたぁぁぁぁくぅぅぅぅん!!!
ファン
凛太ぁぁ!!!
るぅと
るぅと
おおっw
凛太人気ですね!
ななもり
ななもり
フォッフォッフォッ
ころん
ころん
なーくんの笑い方w
全員
全員
www
ななもり
ななもり
ではっ!気を取り直してw
自己紹介してこぉぉ!!
ななもり
ななもり
さとみくんからかましちゃってぇ⤴
さとみ
さとみ
さとみと!
ジェル
ジェル
さとみと?(さとみくんのマネ)
るぅと
るぅと
さとみとっ(゛)
莉犬
莉犬
さとみと…w(゛)
ななもり
ななもり
さぁぁとみとぉぉ!!(゛)
ころん
ころん
さとみだよぉぉんww(゛)
凛太(凛)
凛太(凛)
さとみだよ!(゛)
↑一番声真似上手な人
さとみ
さとみ
まってまってw一番凛太が上手いんだけどw
ころん
ころん
もっかいやって!
凛太(凛)
凛太(凛)
さっ…、た…w
たとみだよw
るぅと
るぅと
たとみ…w
さとみ
さとみ
なんでたとみ?w
ファン
(めっちゃ凛太くん可愛い////////)
ころん
ころん
ww
ジェル
ジェル
草生えるわーw
莉犬
莉犬
草草草草草草
ななもり
ななもり
草に草を生やすな!w
ジェル
ジェル
ってかちゃんとやりましょうやw
で、ちゃんと自己紹介しました

プリ小説オーディオドラマ