第4話

一緒に一晩暮らす!?
3,452
2020/03/08 00:02
ころん
ころん
んで、この子どうすんの?
さとみ
さとみ
虐待受けてるなら…なおさら。
莉犬
莉犬
警察かなぁ?
凛
…行きたくない
全員
全員
え?
凛
だって…ショーコがないもん。前も…警察行ったけど………ショーコがないからだめって…
ななもり
ななもり
…今の警察は厳しいよね。
るぅと
るぅと
あっ!今日はこのままころんの家で過ごしてください!
ジェル
ジェル
それでいいへん?
全員
全員
(ころん以外)さんせーー
ころん
ころん
まぁ、緊急時だしね!でもさ、みんな明日休みだから絶対うちに来てね!
さとみ
さとみ
オーケーオーケー
-----
作者
作者
はい!どうも作者です☆
ここからすとぷりのみなさんと話していこうと思います!
作者
作者
今日のゲストは〜!
ころん
ころん
はいっ↑どうもこんにちは!こ↑ろんくんです↑!
作者
作者
へい!ころんくん☆
ころん
ころん
作者テンション高っ
作者
作者
ごめんてw
ころん
ころん
今更だけど、俺の扱い酷くなぁぁい??
作者
作者
はいはいごめんねー(棒)
ころん
ころん
棒読みっw
作者
作者
ってか読者のみなさん、この物語の主人公はころんくんと凛ちゃんです☆
ころん
ころん
あの子の名前凛(りん)っていうの?
作者
作者
そこは…次のお話で……ね?
ころん
ころん
忘れてたんでしょ?(圧)
作者
作者
えぇーと、ま、取りあえず皆さん!
ここでバイバイです!
ころん
ころん
あっ話そらしたァァ!!
作者
作者
まぁまぁ
ころん
ころん
まっ、あとから僕の部屋きてね?
作者
作者
……おつぷり!
ころん
ころん
また話そらしたぁぁ!!
その後ころんくんにこてんぱんに怒られましたとさ♡
めでたしめでたし☆

プリ小説オーディオドラマ